2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2016年 7月

夏休み恒例の・・・

月曜日から今日までmamaの妹家族が遊びに来てました 夏休み恒例行事になっています・・・💦 いとこ達も久しぶりにしずくと一緒に過ごしました。 月曜日はお買い物へでかけ、夕方papaの仕事が終わる頃に合流して アートアクアリウム展へ行ってきました。 名古屋…

夏休み初日・・・抜歯

今日から夏休み。 ちゃんと昨日、成績表と1行日記の宿題をもらって帰ってきました さて、初日の今日は・・・ 朝5時には注入開始・・・午後からの全身麻酔に備えて朝6時からは絶食です。 しずくは半分眠りながら注入。その後も二度寝してましたわ。 準備して出発。まずは午前中にM病…

終業式&mama’s Birthday

昨夜は・・・9時半に寝たのに、3時にはお目覚め💦 なぜかしら??? ちょっと鼻詰まりもあるから、不調のハシリかしら? とドキドキしましたが、なんとか登校です。 今日は終業式だけなので登校したと思ったら11時でおしまい。ってことでデイにも行ってもらいました。 …

久しぶりの訓練

今日は久しぶりにM病院での訓練でした。 前回の訓練が終わったのが昨年の10月末だから、9ヶ月ぶり。 以前のPTの先生はもうお辞めになっていて・・・今回も初めましての先生でした。 女性の先生で、思春期突入のしずくさんの体調もいろいろと理解してもらいやすいので 話しやすい先生でよ…

プレゼント

昨夜はさすがにプールで疲れたのか、9時半には寝てくれたましたが 今朝は4時起き。。。早すぎ 朝もなかなか気温が下がらず、ジト〜っとした朝です。 しっかり起きて登校 今日は7月生まれのお友達のお誕生会から始まったそうです。 お友達に誕生日カードを渡す役だったみたいで、上手…

免許更新

今週も始まりました。 週末はリズムよくしっかり寝てくれて、体調も良く過ごせ、 今朝もまだ眠そうなお顔をしていましたが、元気に登校です。 今日は午前中にプールがありました。 気温、水温、そしてしずくの体温もOKってことで入水し、 水の中では力も抜けて、リラックス♪できてい…

個人懇談

溶けそうに暑い日々が続いてます。。。💦 そんな暑い中、今日は個人懇談があり、mamaも学校へ行ってきました。 朝の登校時にはなかなかスッキリ起きれずのしずくでしたが、 バスの起きたようで、mamaが学校へ行くとしっかり目を開けて朝の水分補給中でした。 懇談があ…

徹夜でこもり熱?

台風発生しましたね。。。 いろんなお友達が反応してますが、しずくもガッツリ反応してます 昨夜も熱帯夜で・・・クーラーONです。それでも眠れない〜〜〜ってなってまして。 昨夜は徹夜してしてました💧夜中も笑い発作炸裂 もちろん朝になっても眠る気配はなく、少し身体に…

7月。。。

気がつけば今年も半分が終わってしまいました💦 早いです。。。 金曜日に今年初のプールに入ったしずくさん。 今年初であり・・・実は大阪初の学校プールだったりします 昨年はなぜかM病院での訓練の日とプールがガッツリ被ってしまい、、、 登校できた日には「雷注意…

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ