2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2016年 11月

11月も最後

気が付けば今日で11月も最後。 あっと言う間に今年も残すとこ1ヶ月〜ほんとに早いです。 しずくの学校でもとうとうインフルエンザ発症のお知らせのプリントが出ました💧 今年はやっぱり早いかも。 ってことで、保温&保湿も兼ねてマスクで登校です。 嫌々で…

放送

気にかけて見てくださった方、ありがとうございました〜\(^o^)/ ほんとに少しだけ、映ってました。 ちなみに、、、大あくびも(^_^;) 相変わらずの大物っぷり発揮しております💦 いろいろな方から連絡頂きましたが 怪人役の先生の評価がとっても良…

放送日のお知らせ〜

10月にしずくの学校で行われた 支援学校向けの学校放送番組の撮影。 『ストレッチマンV』の放送日がわかりました〜\(^o^)/ 24日木曜日 朝9時から10分間。Eテレです! 逃しても12月1日木曜日 朝9時からの再放送もあります(*´艸`*) 少しはしずくも映ってるか…

インフルエンザ予防接種

昨夜は爆睡してました(^_^;) そして朝になっても起きれず・・・ 少し目を開けたり・・・またスヤスヤ寝たり・・・ ま、修学旅行の疲れと寝不足があるのでしょうないです💦 好きなようにさせて、、、ゆっくり寝かせてあげたいんだけど 今日は予定あり(^_^;)…

修学旅行でした♪

昨日から1泊で修学旅行でした〜\(^o^)/ 台風で中止ってなってからのリベンジ! とにかく元気に参加できるように風邪引かないように。毎日ドキドキ💦 無事に、前日もぐっすり眠って朝は・・・なかなか起きれなかったけどスクールバスに乗ったら おめめパッチリで出発し…

文化祭

今日は文化祭でした。 しずくは朝からなんとか起こされつつ・・・バスにのって先に出発🚌 その後mamaとpapaは車で学校へ🚙 最初に1,2,3年生の劇が始まりました。 かわいい劇に見ている保護者もほっこりします。みんな頑張っていました。 …

訓練&受診

今週もバタバタと1週間が過ぎました。 修学旅行1週間前ってことで、また荷物を作り、学校へ提出。 前回の秋服を一新して冬服に。もちろんパジャマはモコモコのやつにしたし(^_^;) 下着も上下いるようになっちゃったし・・・ かばんに詰めたら、、、思った以上にかさばってしまい&#x…

Happy Birthday !!!

12歳になりました。 ほんとに早いです(^_^;) お家でお誕生日を迎えられたことに感謝です。 昨夜は9時頃寝てくれて・・・3時頃にはお目覚めでした💦 自分の生まれた時間・・・何か感じたかしら?(ただ睡眠リズムが乱れてるだけのような気もしますが) お誕生…

髪の毛が・・・

11月に入り、急に寒くなってきました。。。 が、なんとか体温キープしているしずくさん。 これも漢方のおかげかな??? しかし、、、ここにきて、、、また4年前の悪夢再び(´;ω;`) 実はここ3週間、しずくさんの髪の毛が抜けていってます。 4年前は7月・・・退院後で、入院…

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ