2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2017年 1月

施設見学

昨夜は8時頃に寝てくれて、なんてお利口さん♪って思っていたのに 2時前にお目覚め・・・💦 結局朝まで二度寝せず😓 今日に限ってシンドイわ〜 今日はPTA主催で施設見学がありました。 学区からはかなり離れていますが、新しくできた生活…

学校再開

3日間の学校閉鎖も終わり、今日から学校が再開しました〜\(^o^)/ 新たなインフルエンザ発症の連絡はなく3日間で終わりました。 お休み中は寒かったこともあって2日間は完全に引きこもり💦 たまたまお休みの間にケアマネさんからお電話があり、 いろいろと相談しつつ…

学校閉鎖・・・(;_;)

週末・・・微妙な睡眠リズムでして。。。眠剤に頼りました。 なんとか昨夜にはリズムも元に戻り、鼻詰まりはあるものの、 朝の体温もキープできてるので寒い寒い朝でしたが登校してみました♪ しずくは割りと元気に行けたのですが、週末から体調ダウンしていたpapaは午前休を取って なんと…

復活かな〜

先週はしっかりお休みして 週末の寒波もお家で引きこもり・・・ 今週から学校復活しました(^o^) ですが、まだ鼻詰まりもあって・・・少しゴロゴロすることもあって吸引も。 しかし学校では頑張れてるようです。 このまま完全復活まであとちょっとかな〜 さて今日はPTAの…

定期受診

mamaの嫌〜な勘が当たってしまい 水曜日の朝には38℃のお熱💧それ以上に上がってくるようならインフルの疑いもあるので 近くの小児科に行かないとダメかな???って思っていましたが、その後お熱はゆっくり下がり サラサラの鼻水は徐々に白〜黄色っぽくなってきて。。。 …

始動・・・(;´Д`)

今日から3学期が始まりました。 papaも今日から仕事始めです。 ですが・・・(;´Д`) 今朝4時前からお目覚めのしずくさん。しかもゲホゲホして起きました(T_T) あら???あらら??? とにかく今日は登校してみようってことで大量の荷物と宿題持って出発です。 …

明けまして

9日も経ちましたが・・・(^_^;) 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今年は長めの冬休みで、さらにpapaが旅行に行っていたこともあって しずくとmamaは長めの帰省になりました。 実家は大阪よりも寒いのですが、それでもお天気が良かったお正月&#…

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ