2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2017年 3月

デイへ

週末は少しゼコゼコが多めでした。 雨も降ったし、花粉も影響してるのかもしれません💦 今日はお昼からデイへ。 新しいデイなので、最初はmamaも一緒に行ってましたが、やっとしずく一人でお願いできるようになりました。 お迎え前からキョロキョロ。 送迎…

久しぶりのデイ

長い長い春休みです💦 なんとか睡眠リズムも崩すことなく・・・ちょっと朝寝坊ですが それでも調子は上向きな気がします。 少しずつ吸引の回数も減ってるし、今月初めに患った気管支炎は完治って感じです。 先週金曜日には定期受診で医療センターへ。小児神経ではお熱が出たこ…

入学説明会

卒業式の余韻もまだありますが・・・ 今日は早速入学説明会でした。 在校生はお休みです。mamaと一緒に車で学校へ 昨夜はしっかり寝てくれて、今朝も少しだけ遅めに起こしたのに・・・なかなかスッキリ起きれず 薄眼・・・で眉間にシワ なんてお顔してるのかしら(´Д` ) …

卒業式

本日、無事に 小学部の過程を修め卒業することができました✨ 大阪の学校へ転校して2年。 正直、mamaはそれほど感動するのかな?なんて思ってましたが 式の途中何回も涙。教室での最後のご挨拶でも涙💦 ほんとにこの学校を選んで転校してきてよかったな〜って思い…

個人懇談&送る会

なんとか最後の授業まで登校できました(^ ^) まだ痰が残ってることもあり、吸引はしてますがそれも回数が減ってきてます。 夜もしっかり眠れるようになってきたし、ほんとに良かった〜 昨日は今年度最後の個人懇談でした。 6年生の課題と評価などをお話ししつつ。。。たまに脱線…

病み上がり(^^;;

なんとか今週から復活できました。 と言ってもまだ痰の絡んだ咳は残ってるし、鼻詰まりもあります。 病み上がりなので、学校でもゆっくりペースで過ごしていますが 今日から卒業式の練習が始まったそうです。 鼻詰まりで睡眠が浅いので、日中もあくびが多かったようで、 卒業証書授与の…

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ