2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2017年 8月

夏祭り

8月最後の日は 学校での夏祭りでした。 PTA主催のお祭りです。もちろんmamaも参加。 ですが!!! 忙しくなる日に限ってしずくさん徹夜😭 ほんとやめて〜〜〜〜 トリクロを少しだけ使いましたが全然寝ません。。。 諦めて朝。。。ὡ…

訓練見学

今朝はしっかり起きて訓練へ行くことができました。 今日は学校の担任の先生が見学に来てくれるということで B病院のロビーで待ち合わせました。 先生の方が先にきてくれていて、先生の声にキョロキョロしていたしずくです😊 さて、訓練開始。 いつものように体をほぐ…

夏季行事

今日から学校での夏季行事が始まりました。 去年までは夏休みに入ってすぐの日程でしたが、今年からは夏休みの終わりになって 実質的に今日から2学期のような感じです。 昨夜はちゃんと早めに寝てくれたのですが・・・ 起きれず。。。。。 予想した通り😓寝た…

まだまだ暑い

西日本は暑い。。。まだまだ暑い〜〜です。 暑くても訓練には行きますよ〜 3回目にしてやっと しっかり起きて訓練に行けました 先生も やっとちゃんと起きてるお顔見れたわ〜って うつ伏せも文句を言いながら頑張れたし、最後は立位も・・・ めっちゃ嫌なお顔してます…

訓練&受診

papaのお盆休みも終わりました、、、 入院で微妙に睡眠リズムを崩してきたので、見事にお家でも徹夜してまして グダグダのしずくとmama💦💦💦 ま、これも夏休みなので余裕って感じで、ダラダラしておりました。 なんとかリズムは戻り…

検査入院終了

月曜日から糖尿病の検査入院をしてました。 検査なので、個室にしてもらえて気が楽なこともあり、空調も効いていて快適でした〜✌️ ただ、元気なので、、、それほど看護師さんも見にきてくれることはないので💦 結果、mamaが消灯近くまで付き添うっていうὠ…

検査入院中

7日月曜日から医療センターで 糖尿病の検査入院をしています。 月曜日は台風の接近にドキドキしながら なんとかピークが来る前に病院へ入ることができました。 今回の検査は 食事の前、食事後2時間の血糖値の測定 ラコールと糖質制限された栄養剤との比較 膵臓のエコー…

訓練

今日からB病院での訓練が開始になりました。 初回なので、訓練前に内科受診がありました。 初めましての内科の先生。そういえば、、、小児科じゃなくて内科です。 M病院とカルテは同じなので、経緯はすぐにわかってもらえました。 続いて訓練へ。 初めましてのご挨拶から〜 っ…

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ