2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2018年 8月

定期受診

なんとか消化不良も治り、緊張でピーーーーン!!っていうのも落ち着きました。 台風が近づいたらどうなるかと心配しましたが、やっぱりしずくは通過よりも 台風ができました〜辺りが一番反応するんだよね・・・(−_−;) 昨夜はほんとにひどい風でした。雨は降っていましたがとにかく風が強すぎで…

(−_−;)う〜ん・・・

夏のお疲れでしょうか??? 朝晩の気温も少しだけ秋に近づいて過ごしやすくなってきているのに しずくさんの調子はイマイチです。 調子良くきてたので、、、どうした?って感じですが。 風邪の様子ではなく、イマイチな感じ。 mamaの嫌なカンとでも言いましょうか・・・どこがどう…

施設見学

夏休み中のこれも大切なお出かけ。 papaのお休みに合わせて、施設見学へ行ってきました。 卒業後の進路。 まだまだ先のことと思っていましたが、お友達の中には小学部の時から見学へ行ってるっていう子もいて ちょっとだけ重い腰をあげました💦 事前に申し込みをし…

野球観戦

papaの夏休みも始まりました。 夏休みのイベントとして 今年は野球観戦へ行ってきました〜⚾️ 学校からのお知らせでオリックス戦の観戦チケットの抽選があったので応募。 丁度papaのお休みとも重なってる日程だったので、当たったらいいな〜って思ってましたが 今年は当選 …

歯科検診

昨日は久しぶりにM病院で歯科検診でした。 朝、と言いうか夜中・・・久しぶりに キャーーーーと叫んで、硬直してる発作炸裂ヽ(´o`; mamaの心臓にも悪いわ(・_・; 飛び起きました。 しばらく様子を見て、ダイアップかな?と思ってるとすぐに寝てくれました。 が! …

作品展へ

8月に入っても ずーーーっと暑いですね💦 台風の影響も受けつつ・・・ゼコゼコもあったり、なかったり(^_^;) 絶好調ではありませんが、大きく調子を壊すこともなく過ごせてます。 今日は・・・ 府内の支援学校の生徒による作品展が市立美術館で行われているので…

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ