2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2018年 12月

今年もお世話になりました

ダラダラと帰省準備をしております😅 今年は年末寒波で雪の影響がどうなるのか心配していましたが、峠も越えたようです。 しかしいつもよりもちょっと遅めに帰省することになり 明日移動します(^_^;) なるべく渋滞を避けたいのですが、どうなることやら。 高速道…

仕事納め

大阪も初雪が降ったようです❄️ 寒い😭 しずくはお家で引きこもり中ですが 月曜日はM病院で今年最後の歯科受診。 久しぶりだったのでちょっとキョロキョロ。先生に虫歯チェックしてもらってから 衛生士さんにクリーニングしても…

MerryChristmas

3連休最後。 クリスマスイヴですが、今日はpapaがいないので 我が家は昨日のうちにケーキだけ🎄 しずくもイチゴ🍓生クリームをミルサーにかけてアムアムしました。 (・・・が、やっぱり年々ムセちゃうことが多くなってきてるな・・・😭…

2学期終了

今日は2学期の終業式でした。 今年は地震、台風による停電などで学校がお休みになることが多く 本来なら午前中で終わる終業式の日も、午前中は授業をして午後から式という日程に変わり 下校はいつも通りになりました😅 お給食が出るのでとっても助かります〜♪ という…

定期受診

大きな発作から低空飛行はまだ続いていまして・・・ なんとか登校しても激しい瞬きや眼振が多いので 体育などはみんなとは別メニューでゆっくりペースの授業をしてもらったようです。 今日は定期受診なので学校はお休み。 先週水曜日からの緊張具合や、金曜日の発作のこと、睡眠のグラフも作っ…

低空飛行

水曜日に筋緊張が強くて学校を早退し・・・ 木曜日はなんとか登校。 しかし金曜日の朝からまたブルブルピーーーンになり学校はお休み。 お昼過ぎると落ち着いてきたのでちょっと安心してました。 すると・・・夕方3年ぶりに大きな発作が! キャーーーー!!と叫んでから硬直の発作です…

久々の登場

昨日は学校で個人懇談がありました。 しずくを見送ってから、mamaも準備をして車で出発🚙 しずくは早くから起きていましたが、体温は36,4℃だったしいつも通りの感じで登校していきましたが どうも登校中のバスの中から体に力が入りだしたそうです。 mamaが学校に…

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ