2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2019年 3月

不眠の次は爆睡

先週から不眠が続いていて・・・脳が休めないから発作も多発して ほんとに春先は不調だわ〜〜〜と嘆いておりましたら 今度は爆睡モードの入りました。 寝てる方が発作が少ないのでいいのですが、、、ただリズムが崩れて 朝起きれないパターン。 昨日は訓練だったので、朝から準備をして …

徹夜で定期受診

久しぶりに完全徹夜😭 そして・・・そのまま定期受診へ。 いつものように夜のお薬でトリクロを入れたのですが、全く効かず、2時間後にさらに追加しても 眠れず。。。 目を閉じる雰囲気はあるのですが、眼振はずっとしてて 完全に眠れずにいました。 こ…

中学部2年生終了

修了式は金曜日ですが、 定期受診があるので、昨日で2年生としての登校は最後になりました。 ですが、 今週は月曜日から睡眠リズムも崩れ、発作も多く、身体に力が入ってブルブル。。。😣 トリクロもいつもの倍量を使う日々😩 ここにきてなんてこった。。。…

卒業式

今日はしずくの学校でも卒業式がありました。 しずくは在校生ですがお祝いするために参列です。 そしてmamaも役員として参列です。 3年連続・・・すでに新鮮味が薄れてきた気分です😅 うちの学校は小学部から高等部まで一緒に式を行います。 今年卒業する高等部の…

やっと始まりました

今日からやっと、やーーーーっと訓練が始まりました。 B病院での訓練ですが、1年5ヶ月ぶり・・・・ほんと、待ちました(^^; お電話がかかってこないことには予約が取れません。 この1年5ヶ月の間にリハの体制が変わり、院内の工事もあり、システムも変わっちゃって うまくしずくのリハ…

ギャラリーへ

昨日はお天気も良く、気温も上昇したので しずくの学校の40周年記念作品展へ行ってきました。 前日papaが泊まりの出張だったので、papaの帰宅を待ち お昼過ぎから行動開始。 展示されている場所は学校ではなく、街中にあるギャラリーでした。 初めての場所だったので…

今週も頑張りました

今日はミモザの日ですね。 我が家の近くでは毎年綺麗に咲いてます。 なので、、、お花見させてもらってそれで満足してますわ😅 少しずつ春めいてきましたが、今日は風もあって寒いです。 しずくも少し体温を下げています。 そして本格的な花粉にやられ・・・ブ…

校長懇談会

気がつけば3月・・・ ほんとに早いですね(-。-; さて、今朝は1時に起きて3時から二度寝したのでなかなかスッキリ起きれず・・・ 寝たまま登校のしずく。 体温もちょっと低めでスタートでした。 しずくを見送ってからmamaも学校へ。 今日は学校で校長先生とい…

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ