2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2019年 11月

寒くなりました

急に寒くなり・・・いきなり冬本番?😅 しずくの体温もやはり下がり始めました。。。 去年はもっと早くから冬仕様だったのに、今年はゆっくりめだけどね〜 さて、しずくさんは・・・ 今週もしっかり登校できたのですが、 全く起きない日 と 夜中…

定期受診

今日は学校をお休みして定期受診へ。 この時期からは定期受診でも病院へ行くのはドキドキしますね。。。 インフルエンザも早めの流行だし、気をつけないと。 ということで、今年はあまりしてなかったマスク😷で病院へ。 これがかなり気に食わなかったようで、ご立腹で…

文化祭

昨日は文化祭でした。 今年から中学部と高等学部が一緒になり中高等学部になりました。 そのため、文化祭も中高等学部合同です。 うちの学校は昨年まで 小学部と中学部がそれぞれ劇を発表して、高等学部がクラスごとに展示?(見てないので分からず😅)でした。 今年か…

冬のはじまり

急に寒くなりました🍂 今年は秋がゆっくりだったので、しずくの服装、毛布もいつもよりも薄手でした。 しかし今朝は冷えたので急いで服装も冬仕様。毛布も厚い物に変えて、もこもこで登校です。 昨夜はしっかり寝れたのですが、前日が早起き(3時起き)だったこともあって 今…

Happy Birthday!

今日で15歳になりました。 ひさしく入院することもなく、 たまに睡眠リズムを崩したり、緊張が強かったりしますが、 元気に過ごせていることに感謝です。 今日が平日ということもあり、お祝いのケーキは先週末に。 生クリームを上手にアムアムできご満悦でしたわ。 今…

秋晴れですが・・・

今日も良いお天気☀️ 朝晩少しずつ冷え込んできました。 空は・・・綺麗な秋晴れです。 ですが・・・しずくさんは昨夜2時間ぐらいしか寝てません。 トリクロを使って、一旦寝て0時ごろにはお目覚め。 これはマズい!とトリクロの追加をしました…

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ