2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2019年 12月

今年もお世話になりました

今年も1日に帰省することになり バタバタと帰省準備しております😅 なかなか進みませんが💦 今年は年越し寒波がくるようで少しだけ雪の心配をしていますが。。。 あまり降らないことを願うばかりです。 今年のしずくのニュースは…

仕事納め

冬休みが始まってからは 好きなように寝て・・・好きなように起きてるしずくです😅 しかも急に冬型の気圧配置になったこともあり、発作も多め、、、夜中に起きる、、、 トリクロを追加しても眠れない〜って感じですが、お家に引きこもっているので mamaも休みつつ、お付き…

MerryChristmas

今日で2学期終了ですが、 お休みしてしずくは訓練へ〜 ヘアゴムは期間限定のクリスマスバージョンです🎄 少し眠そうにしてましたが、それでもうつ伏せでは頭を上げようと頑張ってました。 年内最後の訓練だったので、PTの先生にも「良いお年を〜」とご挨拶…

今年最後の受診

先週は木曜日に施設見学がありました。 学校の進路指導部の先生たちと一緒に生活介護の施設を見に行ってきました。 とっても広くて、新しい施設でいいな〜と思いましたが、、、 我が家から遠くて😢送迎範囲外。。。最初から分かっていながら😅今後の参考にと見に行っ…

訓練へ

今日は学校をお休みしてPTへ。 前回は爆睡だったので、今回こそはちゃんと起きて!・・・と思っていたら なかなか起きれず😅 それでもmamaから「起きろ〜〜〜〜」とうるさく言われて なんとか出発する頃には起きれました👍 PTが始まると、先生…

お出かけ&訓練

今週も頑張りました〜 日曜日にはお友達のお誘いがあったので、関西大学で行われていた まちFUNまつり へ。 高校通り越して、オープンキャンパス気分♪ お天気も良く、気温もそれほど低くなかったのでお出かけできました〜 防災コーナーやいろいろなワークショップがあり、お友達…

個人懇談

今週は本当に盛り沢山でした。 府支Pの保護者部会もあり、学校では40周年記念集会もあり、最後は個人懇談もあり。 忙しい1週間でしたが、しずくは睡眠リズムはぐちゃぐちゃながら 体調は壊すことなく、好きな時に起きて、好きな時に寝るスタイルで登校😅 それでも学校では…

やればできる子

週末は・・・これまた毎朝?毎夜中?早起きでして😭 お昼間に眠い眠いと体に力を入れていましたがそれでもお昼寝できずでした。 お天気が悪くなるのが影響したのか、ちょっと発作も多めでした。 今朝も早起き。でもなんとか4時までは眠れてたので良しとします。 今日はちゃん…

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ