2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2020年 2月

バタバタの・・・

昨日の突然の休校決定・・・ どーなる?どーする?ほんま? と ママさん達の間でも情報が錯綜。 学校からの緊急メールが入り、しずくの学校も2日からお休みなりました。 ということで、今日が3学期最後の登校日。 どうしたことか、ここ数日ないぐらいしっかり起きて、スッキ…

受診&訓練

先週金曜日は学校をお休みして定期受診へ。 先日の発作のことを話して・・・ 前回の発作が去年の3月ってこともあり、どうもこの時期が鬼門?ってことになり とりあえず、来月内分泌科で採血するのでついでに血中濃度も測ろうということになりました。 体重は大きくは増えてないけど、それでも…

卒業記念行事

昨日は中学部の卒業記念行事ということで・・・ なんと! スケートへ行ってきました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 中学部3年生全員参加!本当にありがたいことです。 学校からバスに乗って・・・スケートリンクへ。 今回は保護者の参加もOKってことだったので、他のママ…

訓練&歯科

今日はまた寒くなりました〜 学校をお休みして訓練へ🚗 前回の訓練の時は学校の先生が見学へ来てくれたのでとっても頑張れたのですが 今回は・・・ なんとか起きて、ま、頑張ったかな😅 嫌なうつ伏せはなかなか頭が上がらずでしたが嫌々ながらも …

久しぶりに

先週は調子良く過ごせていたのですが 土曜日の朝、久しぶりにキツめの硬直発作が出ました😭 今までは夜中とか、発熱時とかに多かったこの発作なのに、朝起きてから1時間ほどして突然って 初めてのパターン。。。 去年の3月以来使ってなかったダイアップを久しぶりに使いまし…

訓練見学

連日でB病院です😅 今日はPTの訓練でした。そして、学校の先生が訓練の見学へ来てくれました。 昨日から、「明日は先生来てくれるで〜 ちゃんと起きてないとね〜」と言い聞かせておいたので 朝6時ごろからムニュムニュ起きだし、朝ご飯の頃にはしっかりお目覚め。 ちょっ…

整形受診

今日は半年ぶりに整形受診でした。 午前最後の枠で整形、そして午後最初の枠で小児神経の予約を取っていたので お昼の準備をして出発です🚗 月曜日ですが、学校はお休みしたので、朝はのんび〜り♪ papaも不在なのでのんび〜り♪ 今日は長くなるだろうな〜と覚悟し…

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ