2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2020年 6月

6月も終わりです

気がつけば今日で6月も終わり。 今年も半分終わってしまいました〜 この半年、ほんとになんだったんだ?って感じです。 休校も長かったし、学校がやっと始まってスタートした感じだけど 気持ちと季節感が伴っていかないと言うか・・・変な感じがする6月でした😅 しず…

入学式

やっと、や〜〜〜〜〜っと 入学式を迎えることができました🙌 今朝は・・・いつもよりも少し早めに起きて、しずくの準備。 卒業式ほど時間は掛からなかったけど、それでも髪の毛にお花つけたり、ドレス着せたり😅 なんとか準備して、しずくだけ先にスクールバ…

定期受診

金曜日は学校をお休みして定期受診へ。 今回は小児外科と小児神経だけなので、採血なし。 と言うことで、短時間で終わるかな〜と期待してたのですが、 なんだかすごく混んでる病院・・・雨だったこともあって駐車場も混んでました。 そして小児科も💦 暑いけど、病院で…

今日から給食

週末は久しぶりにしずくも一緒に買い物へ。 混み合う時間帯を避けるために夕方からお出かけしました。 久しぶりすぎて、キョロキョロしているしずく。刺激がたくさんあったのか帰宅するとすぐに寝ましたわ😅 普通にお出かけできるのは本当に嬉しいですね。 さて、1週間が始ま…

お疲れ1週間

毎日学校に登校することになって1週間。 やっと週末です〜 やはり毎日の早起きリズムはまだ掴めず😅それに給食なしの1週間だったので、 登校するとあっという間に帰ってくるので なんだかバタバタした1週間でした💦 さすがにお疲れのしずくは、今朝…

短縮登校

今週から毎日学校が始まりました。 と言っても給食なしなので、短縮登校。お昼前に下校です。 ですが、昨日はデイにも行ってもらったので夕方までmamaには時間ができました。 と〜〜〜〜っても久しぶりにでした♪ 学校が休校中はほとんどスーパーで見かけなかったホットケーキミックスです…

初登校

高校1年生になって初めての登校日になりました😊 やっとです。 久しぶりすぎて、朝、いつもよりも早く目が覚めてしまいましたわ、mama。 しずくはいつもよりも早く起こされて・・・迷惑そうに目を開けましたが、 朝ごはん中は寝たり起きたり。。。 それでもたくさ…

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ