2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日の様子・・・

昨晩は熱も上がることなく、寝てくれましたzzz
途中までね・・・(T_T)
3時前には咳き込み、なかなか治まらず、寝てくれませんでした。
その後、なんとか寝かしつけても、朝方6時ごろにはまた咳き込みましたが
この時、痰のかたまりみたいなもの(?)を吐き出したので
すっきりした様子でした。
また寝てくれるかなって思ったけど、結局そのまま起きて朝です(^_^;)
ミルクも飲み、ご飯もいつもの8割は食べれます。
ちゃんとおしっこも出てるので、回復してきてると思われます。
日中の咳も、くしゃみも減ってきてます。元気なしずくまで後ちょっとかなニコニコ
でも、いつもの笑顔が出てきたので、大丈夫と思ってます!

注意:泣いてるようですが、笑ってます!(^^;)

    • ひなたママ
    • 2006年 5月 14日

    しずくちゃんの笑顔とくしゃみ見たよぉ!!
    すっごく可愛い♪
    くしゃみの後、お口をモグモグして、声も出してすごいなぁって思ったよ!
    ひなたもくしゃみは豪快だよ(≧∇≦)〃
    映像に残したいけど、なかなかタイミングが・・・。
    しずくママ、上手に撮影できたねぇ☆
    しずくちゃんが、早く回復してくれますように(*^▽^*) ニョホホ

    • かずママ
    • 2006年 5月 15日

    しずくちゃん♪いい笑顔で回復に向かって来て良かったね★
    あともうちょっとだ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
    元気いっぱいのしずくちゃんに早くなります様に
    おばちゃんパワーを送りますぜ~~ぃ!!
    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    くしゃみしてるしずくちゃん、すっごくかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    また色んなしずくちゃんが見れるのを楽しみにしています♪
    すーっごく画像がキレイでいいなぁ~。携帯?デジカメ?

    • ふぅにゃんママ
    • 2006年 5月 15日

    しずくちゃんしんどかったんだね。
    くしゃみもスマイルも見ちゃったよ♪
    めちゃカワイイねぇ(^o^)
    あともうちょっとで復活できそうでよかったです(^^)
    ママも無理しないでくださいね。

    • may
    • 2006年 5月 15日

    動くしずくちゃん!
    体調も少し良くなって来た様で 良かったね。
    ママの手(?)をおでこに当てられて笑ってるね。
    これはシッカリ分かって 笑ってるね~!
    お引越し作業と重なって大変でしょう。
    しずくちゃん、早く良くなぁれ、ママ ファイト レ^_^レ

    • しずくママ
    • 2006年 5月 15日

    ひなたママへ
    かなり豪快なくしゃみ見てもらえてうれしいです(^_^;)
    かなり回復してきました。
    ひなた君のくしゃみもいつか見れるといいな~(^^)
    タイミングよく撮るって難しいよね。
    かずママへ
    かずたんのくしゃみを動画で見て、かわいい~と思って
    チャレンジしました。撮ったのは携帯です。
    かずママさんのパワーもらって、少しずつ回復してきてます。ありがとうです!!
    ふぅにゃんママへ
    心配してくれてありがとうです。
    痰が切れないとゼコゼコがひどくて・・・
    でもなんとか回復してきてます。
    くしゃみ豪快でしょ?( *^艸^)
    mayさんへ
    そうなんです。私がおでこ触ると、調子が良い時は笑ってくれるので、徐々に回復してきてると思います。
    ほんとに、引越しが目の前で少し焦りました(^_^;)
    これから本格的に頑張ります!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ