2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

そりゃ・・・寝るよね。

今朝も・・・4時起きのしずくです汗
(-。-;)・・・mamaも眠いです。
今日は朝からmamaはイオンへ自転車
だって20日だもの(^ε^i)。。。でも、やっぱり日曜のお客様感謝デーは
とっても人が多くて、しずくとpapaをおうちに残してきて正解!
なかなかベビーカーも通れないほどの賑わいでした( ̄Δ ̄;)
お昼からはオムツの特売をやっていたので、3人で出かけました自動車プシュー
オムツを買い込んで、これでしばらくは足りるかな。。。
その後、papaが大須の電気街に行きたいって言い出したので、しずくとmamaは
しょうがなく付き合ってあげましたたらーっ
途中、お茶して、しずくにミルクを飲ませると・・・
あらら(;´д`)めずらしくそのまま寝てしまいました。
ベビーカーに乗せても寝てます。。。
4時起きだもんね・・・そりゃ寝るよね。
結局おうちに帰ってきても2時間ばかり寝てました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
寝てしまいました。。。
mamaも少し寝ていたら、papaがバッシュドビーフを作ってくれて、
美味しい夕飯を食べることができました(#^ー゚)v
また明日から1週間が始まります。
今週は脳波の測定・・・それから延び延びになっていた保健師さんの紹介で
会うことになっているお友達子供と会うことになっています。
今週も忙しくなりそうです。

    • ひなたママ
    • 2006年 8月 20日

    しずくちゃんは、いつも充実した日々を過ごしていますよね!
    あやはちゃんも来てくれたり、刺激がたくさん!!
    いい夏をすごしているような気がします♪
    ひなたもやっと退院ができて、これから夏を楽しみたいところ☆
    しずくちゃんも、残り少ない夏を楽しんでねぇ(≧∇≦)〃

    • ぽんたら
    • 2006年 8月 21日

    うんうん♪4時起きじゃあ眠いっすよ(^ー^* )フフ♪
    ママは一緒に起きなくちゃいかんし、
    日中は忙しく動かなきゃいかんし。。。
    しずくママ♪寝不足解消してるか~ぃ???
    今週もまた始まりましたね!!
    検査があったり、お友達と会ったり♪またまた忙しそうだけど、
    ママも休める時は休むんだよぉ(o^∇^o)ノ
    しかし、ハッシュドビーフを作ってくれるパパさんすごーい!!!!
    家にもお願いします(笑)

    • 1nawo-yuki
    • 2006年 8月 21日

    かわいい寝顔だね!!!
    すーーーっと寝てくれるなんてうらやましぃーーーー>_<
    ゆきぽんさんは、一泣きしないと寝ませんからぁーーーー!!!!
    パパさん料理するんだね、すごーーーい!!!
    これからも、期待してお昼寝しちゃいましょう!!!

    • しずくママ
    • 2006年 8月 21日

    ひなたママへ
    ひなた君退院おめでとう!!
    よかったね。ほんとひなたママお疲れ様。
    まだまだ暑いけどのんびり過ごしてね。
    しずくはバタバタと私やpapaの用事に付き合わされてるって感じです^^;でも、お出かけ楽しいよね♪
    ぽんたらさんへ
    最近とっても朝早すぎて困ってます。
    私も時間を見つけて一緒にお昼寝してますよ(^ε^i)じゃないともちませんわ~(T_T)
    たまにpapaが作ってくれることもあります。
    自分の好きなものだとこだわって作ってます・・・でも助かるよ(^^)
    1nawo-yukiさんへ
    ゆきぽんも泣かないと眠れないですか・・・しずくも夜は泣かないと寝ないよ。でも日中は限界まで起きてるせいか、ミルクを飲んでそのまま夢の世界へ~。助かります^^
    でも、朝早いのは困るぅ・・・(>_<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ