2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

久々・・・

今日は朝から曇り空でくもり・・・papaが出かけてすぐに雨あめがサーっと降りました。
なんだか久々の雨のような気がします。
そして、気温も低め・・・って言っても、ニューステレビジョンでは平年並みらしいです汗
毎日35℃超えで当たり前だったので、31℃ぐらいだと涼しく感じてしまいます。
十分暑いですが( ̄▽ ̄;)
クーラーもお昼寝の時間までつけずに居られましたたらーっ
そして、これまた久々にしずくの離乳食用の肉じゃがを大量に作りました。
煮物はなかなかする気が起こらなかったのですが、
今日中に作っちゃえ!って勢いで作って、またまたマルチブレンダーでドロドロにグッド
たくさん食べてねディナー
今日も朝5時前から起きているしずくはお昼ご飯の後、珍しくベビーラックに
座ったまま寝てしまいました。(←抱っこしないといつもは寝ないのにね(^^;))
おかげで、離乳食も作れたし、mamaも少しお昼寝できたし。
穏やかな月曜になりました。ヽ(´ー`)ノ

    • kei
    • 2006年 8月 21日

    もしかして・・・
    沖縄より暑いんですか?
    こちらは、最高気温が32度くらい
    陽射しは痛いほど暑いですが・・・・
    で・・日中は扇風機~です(*^^*ゞ
    しずくちゃん・早起きなんですね~

    • あもうママ
    • 2006年 8月 21日

    今日は雨だったんですね~
    こっちは暑くて暑くて・・・・
    24時間クーラーですよ・・・・
    ママ、離乳食作りなんて偉い!!
    BF大好きの私です・・・・・

    • しずくママ
    • 2006年 8月 22日

    keiさんへ
    もしかして沖縄よりも暑いかも・・・^^;
    しかもムシムシした暑さで気持ち悪いですよ。
    35度当たり前の名古屋。。。辛いです。
    沖縄は気持ち良い暑さなんでしょうね。
    しずくは朝早いのはいいんですが、その分夜も早く寝て欲しいと願う日々です。。。
    あもうママへ
    うちもBF大好きですよ!!
    たま~に手作りです^^;
    レパートリーも少ないのでレトルトにはお世話になってます。
    でも、最近のBFはいろんな種類があって、美味しいですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ