2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は久々の脳波測定でした。
お昼からだったので、しっかりご飯を食べて食事・・・GO自動車プシュー
自然睡眠でもいけるかなって思いつつも・・・トリクロ頂いて・・・
でもなかなか寝てくれなくて、こんな時mamaなら即寝れるのにと思いながら
抱っこしてました(^。^;)フウ
やっと寝てくれて、ベッドに移すと・・・あららびっくりまた目覚めてしまい
また抱っこ。。。やっと本気で寝てくれました。(^-ω-^)Zzz..
そのまま20分ほど測定。そして、今度は起こして測定ってことに・・・
でも (+Д+;)・・・(+Д+;)・・・(+Д+;)
起きなーーーい!!
「しずくちゃーーん!!」って何回もmamaや検査技師の方が叫んでるのに
全く無反応・・・(-.-)Zzz
結局覚醒時の脳波は取れずにそのまま終了m(_ _)m
検査の後の頭を洗ってもらっても、ベビーカーに乗せても、チャイルドシートに
乗せても・・・全然起きません(;´д`)
寝てます・・・
そのままお買い物へ行っても全然・・・
結局薬を飲んでから5時間も寝てました。恐るべしトリクロ・・・
先ほどやっと起きたので(起こしたに近いですがたらーっ)ご飯よりも
水分と思って、ミルクを200ccあげると、一気に飲んでました汗
早くお薬を体の外に出さないとね。
脳波の結果は来週の小児科受診病院の時になります。
さてさて・・・どんな結果かな。
今日の夜は寝てくれるのかな・・・mamaは付き合えないわ。┐(´~`;)┌ 

    • リュウママ
    • 2006年 8月 24日

    検査お疲れさまでした。
    しずくちゃん、お薬効き過ぎちゃったみたいだね。
    検査の後頭洗ってくれるの?いいな~
    りゅうすけの病院はベタベタのまま帰されます(-o-;
    いい結果が出るといいね!

  1. お疲れ様でした。
    検査大変ですね。そんな強い薬って大丈夫なのですか?
    動いてはいけないからというのは分かるのですが・・・
    いい結果が出ることをお祈りしてます。

    • momo
    • 2006年 8月 24日

    脳波測定お疲れ様でした~☆
    さくも、お薬使いたくないなと思っていつもチャレンジするけど
    やっぱりいつもお薬飲んでおやすみなさい…です。
    頭に電極つけるときにおきちゃうんですよね。。
    確かに終わるとずっと寝てますね。。
    この暑い夏にずっと寝たままだと、脱水のほうが心配に
    なりますものね。しずくちゃんものどかわいてたんだね♪

    • しずくママ
    • 2006年 8月 24日

    リュウママへ
    以前の病院はね、頭拭いてくれるだけだったんだけど、
    こっちはお湯で洗ってくれます。なので、タオル持参してくださいって言われてました。ドライヤーで乾かしてくれるし、うれしい心遣いでしたよ。
    結果ドキドキですが月曜まで待つことにします。
    つくしさんへ
    トリクロを飲むとなかなか起きてくれないんですよ。
    体重に合わせてトリクロの量も考えてくれていると思うんですが・・・今回は多かったかもって思います。
    夜も寝てくれたので助かりましたが・・・結果よいといいのですが。。。ドキドキです。
    momoさんへ
    さくちゃんも寝ちゃいますか・・・起こしても起こしても寝てしまいますよね~。
    今回は夜も寝てくれたので助かりましたが^^;
    のどが渇いていたのかとってもいい飲みっぷりでしたよ^^v

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ