2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝も早起き・・・

3時ってまだまだ真っ暗ですよ

mamaに、「もう少し寝てなさ~~~い」って言われながら

4時過ぎには笑い発作炸裂

勘弁してくれ~~~mamaの負けでした

今日は朝一番で訓練からスタートです。

寒い朝でしたが、お友達も訓練に来てて、センターは賑やか。

しずくも早くからしっかり起きてるのでちゃんと受けれました。

しかし寒さもあってか、体が硬い。。。

OT

しっかり先生に伸ばしてもらいました。

訓練中も体温が下がらないようにもこもこ状態

なんとか柔らかくなって終了でした。

訓練後に登校です

先生にお願いしてmamaは待機室でお友達ママとお話。

あっという間にお給食の時間になり、教室へ戻りました。

早起きだったけど眠ること無く6時間目まで頑張れました。

今日はお天気が微妙だったからちょっと発作も多め

お疲れだろうから夜はゆっくり寝てくれるといいんだけどね

明日も朝は冷えそうなので、また重役出勤予定

この時期は無理しない方がいいよね

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ