2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

急遽、mamaの妹家族が遊びにやってきました

夏休みに遊びに行くわ〜って言ってたのですが、旦那さんの大阪出張に便乗してやってきました。

心斎橋をウロウロしてたこ焼きを食べたり・・・次の日はお買い物へ出掛けたり。

IMG_7044

注入のお手伝いに・・・おむつ替えもお風呂も一緒に入ると言い出しま〜大変でしたが

こんな時期も限らてるのかな〜って思いながら。。。

久しぶりに賑やかな週末でしたが、しずくにも良い刺激になったようです。

そして、日曜日は父の日。

しずくとmamaで選んだビアグラス。しずくさん、得意気な顔をして渡しておりましたわ

なんだかpapaも嬉しそう

IMG_7039

きっとお仕事頑張ってくれるでしょう〜

ちょっとお疲れだった週末。夜もぐっすり寝てくれたのですが・・・なかなか起きれず

今朝も寝たまま登校していきました〜

11時前には起きれたようですが・・・学部集会を寝たまま過ごしたようです

お給食、午後からの授業は頑張れたようで、帰りのバスの中は調子良く過ごせたようです。

ご機嫌で帰宅になったので、よしとします。

今週も始まりましたが、明日は学校はお休みして初訓練へ

しずくもmamaもドキドキですが、頑張って行ってきます〜

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ