2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週は6年生を送る会やお楽しみ会、

英語の授業をしてくれたニュージーランド出身のA先生のお別れ会など

いつもとは違う行事がたくさんありました

昨日からは卒業式の練習もあり、在校生としてしずくも参加しています。

今日は予行練習があったそうで、ずっと体育館にいたそうです。

体育館には暖房もストーブもありますが、やっぱり寒いので

体温が下がらないか心配しましたが、ちゃんと保温してもらって、体温も下がること無く参加できたそうです。

この調子で、月曜日の本番も6年生を見送らないとね

IMG_8568

お迎えにいくと、バスの中でもテンション高めだったようで

ご機嫌で帰ってきました。

月曜日から使ってる花粉の漢方。しずくに合ってるようで、鼻水の量が減りました。

ちょっと寒くなったから花粉が少ないってこともあるかもしれませんが。。。

来週はまた花粉も多く飛びそうなので、しばらく続けてみようと思います。

 

  1. お疲れ

      • shizukumama
      • 2016年 3月 13日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ