2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝から雨。

寒くて真冬並みでした

しずくの体温を心配しましたが、36.4℃。良い感じです。

レインカバーをして出発です。

IMG_8576

今日は小学、中学、高校の合同卒業式でした。

低学年の生徒はお休みでしたが、しずくは在校生として参加しました。

午前中、体育館で過ごしたそうですが、体温下がらずに頑張れたそうです(*^^*)

ちゃんと卒業生を見送って、お給食は無しでお昼すぎに帰宅になりました。

連絡帳には、「来年はしずくさんの番ですね〜」って書いてあって

そうなのよね〜・・・・なんだか早すぎて、mamaついていけないわ(^_^;)

ちょうど、名古屋の学校も卒業式だったそうで、

お友達から連絡がきました〜

近くでお祝いしてあげれないけど、いつも一緒に成長してきたから、ほんとに感慨深いです。

みんな成長して、大人になっていくのね〜

しずくも少しずつ成長してるはず・・・一緒にいると分かりにくいけど💦

 

明日からは6年生はいないので、ちょっと寂しい教室になりそうです。

3学期も残り僅か。しっかり登校して、楽しんできて欲しいです。

  1. お疲れ様

      • shizukumama
      • 2016年 3月 17日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ