2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

月曜日は運動会の振替休日でしたが、昨日から登校しています。

今朝もなんとか起きて登校。最近はバスの中で起きるってパターンが多めです

ま、それでも学校はちゃんと起きてるようなのでOKかな。

今日はデイへ行く日。2回目ですが、お試しで入浴をお願いしました。

まだスタッフさんもしずくに慣れてないということで、何かあったらすぐに電話してもらうようにお願いし、

入浴について細かい手順や注意点などを一覧にして持たせました。

どうなるかな〜???ってドキドキしてましたが。。。

無事に帰宅。

IMG_9294

スッキリ顔で帰ってきました〜

髪の毛も綺麗に洗って乾かしてもらいました

デイからお家はちょっと遠いので、送迎に時間がかかりますが、お風呂に入ってから帰ってきてくれると

帰宅してから焦ること無く、少し余裕が♪

お便り帳にも、落ち着いて問題なく入浴できたとありました。

入浴には別料金がかかりますが、夏の間だけ、デイでお願いすることになりそうです。

今日もお疲れのようで、早めに寝てくれました。

明日は・・・

全身麻酔で、抜歯です

学校もお休みして、早めに朝ごはんを済ませ・・・お昼はご飯なし〜

順調なら日帰り入院でOKみたいですが、調子が悪くなったらそのまま入院になっちゃいます。

大事をとって金曜日も学校はお休みにしました。

なんとか日帰り入院で帰ってこれるといいのですが。

明日はしずくさんに頑張ってもらいます〜

  1. ディで入浴良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ