2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

あちゃ〜〜〜〜!

papaが

派手に右足の足首を捻挫して

こうなりました↓

IMG_9410

レントゲンでは折れてなかったみたいだけど

ギブス&松葉杖〜〜〜

あちゃ〜〜〜〜

(TдT)

2週間の予定・・・おいおい!これで出張とか行けるのかしら???

痛いらしく

お出かけも出来ず

凹んでいるので、大好物のさくらんぼ🍒買ってきてあげました。

IMG_9411

なんて優しいmama(*´艸`*)

月曜日からの出勤も大変になりそうです。。。

  1. 捻挫大丈夫?

      • shizukumama
      • 2016年 6月 19日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。しばらくは大変みたいです(TдT)

    • ゅぅ
    • 2016年 6月 22日

    初めまして。たまにしずくちゃん日記読んでます。私も大阪です。もし良かったら友達になってもらえませんか。しずくちゃんの笑顔が大好きです(♡˙︶˙♡)

      • shizukumama
      • 2016年 6月 22日

      ゅぅさんへ
      初めまして。コメントありがとうございます。
      日記も読んでもらっていて嬉しいです。
      ぜひコメントでゅぅさんのことも教えて下さいね〜♪
      これからもよろしくお願いします(*^^*)

        • ゅぅ
        • 2016年 6月 22日

        しすぐちゃんママラインしてます?

        私も障害がありますよ。

        一度、しすぐちゃん、ママにあってみたいです

        土日祝日は休みで普段は仕事です

          • shizukumama
          • 2016年 6月 23日

          ゅぅさんへ
          ゅぅさんも障がいがあるんですね。
          お仕事されてて、頑張ってるんですね。
          ラインはしないことにしてるのでごめんなさいねm(__)m
          お仕事がんばってくださいね〜

            • ゅぅ
            • 2016年 6月 23日

            了解です

            一度は、ママとしずくちゃんに会いたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ