2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も始まりました。

週末はリズムよくしっかり寝てくれて、体調も良く過ごせ、

今朝もまだ眠そうなお顔をしていましたが、元気に登校です。

今日は午前中にプールがありました。

気温、水温、そしてしずくの体温もOKってことで入水し、

水の中では力も抜けて、リラックス♪できていたようです。

午後からの授業は磁石がついた竿を使った魚釣りゲームだったそうです。

5匹釣って満足気だったようで、帰りのバスの中でもニコニコしてたと

添乗員さんから褒めてもらって、mamaも嬉しくなりましたわ〜(^o^)

しずくが調子良く過ごして学校へ行ってくれてる間に

mamaは・・・免許の更新へ行ってきました。

大阪ではもちろん初めてのことで・・・さらに更新のお知らせハガキが

待てど暮らせど来なくて(TдT)

いろいろと問い合わせたら、ハガキなしでもOKなのでとにかく近くの警察署で更新して〜ってことでした。

警察署までも初めて運転するし、ドキドキでしたがなんとか到着。

流れるように手続きして、講習も受けて無事に更新できました。

が・・・免許証が届くのは3週間後らしく

IMG_9532

今の免許証にバーーンとスタンプを押されておしまい。

とにかく手続きに行けてよかった〜 夏休みに入る前に行けたし、

しずくの体調もいつどうなるかドキドキだし。

今週はなにかと忙しい1週間になるので、このまま調子良く過ごして乗り切って欲しいです。

  1. プール良かったね。免許更新お疲れ様

      • shizukumama
      • 2016年 7月 12日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。プール入れて良かったよ。更新も無事にできました♪

    • nanamama
    • 2016年 7月 13日

    えー!!
    三週間後に届く( ̄◇ ̄;)
    なんか、愛知じゃ考えられないね(笑)
    更新日しっかり把握してて、流石だね✨

      • shizukumama
      • 2016年 7月 13日

      nanamamaさんへ
      びっくりでしょ?
      忘れた頃に届くのかしら???って感じよ(^_^;)
      更新日、ドキドキしながらハガキ待ってたけど来なくてさ〜〜〜
      これもびっくりでしょ?
      ほんと所変わればですわ(^_^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ