2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ずっと続いてる鼻詰まり。

夜もなかなか眠れなかったり、早く起きちゃったりと相変わらず睡眠リズムは崩れております。

それでもお熱はなしだし、吸引しても引けない状態で

鼻の中が腫れてるって感じかな。やっぱり秋花粉なのかな。。。

今週も微妙な睡眠リズムで、調子イマイチかしら???って思っていましたが

昨夜はしっかり寝てくれました

ということで、今日は登校してからデイにも行ってもらいました。

mamaには予定があったので、助かります♪

今日はseiママさんが講師をしてくれたワークショップに参加してきました〜

『押し花を使った年賀状作り』

綺麗で色とりどりの押し花はseiママさんが押して作ってくれたもの。

ほんとにいろんな種類があって迷いながら使わせてもらいました〜

img_0601

最初はどうしたらよいものか時間がかかりましたが、2枚目、3枚目と

制作意欲がムクムクと〜(^m^)

何かに集中して作業すること自体、なんだか久しぶり。

おしゃべりしながら始めたのに、段々と無口になって(^_^;)

真剣に楽しめました〜

あっと言う間の時間でしたが、4枚の作品を仕上げることができました。

お土産に押し花をたくさん頂けたので、お家でも作れそうです。

また機会があれば参加したいな〜 綺麗な押し花素敵でした🌟

mamaはmamaの時間を過ごして帰宅。

しずくはデイでHalloweenのイベントがあったようで、

たくさんのお菓子を貰って帰宅になりました〜🎃

今日もお風呂に入ってパジャマで帰ってきましたわ(*´艸`*)

今夜もしっかり寝て、明日も登校しようね〜

    • kenji
    • 2016年 10月 29日

    二女は11月26日予定日で家にいる。正月には一人増えているかも。
    三人とも体調を管理し、残り2か月を乗り切りましょう。
    65歳ですがまだまだ現役で勤めています。

      • shizukumama
      • 2016年 10月 30日

      kenjiさんへ
      待ち遠しい日々ですね。
      11月生まれだったらしずくと同じになりますね〜(^o^)
      お正月、楽しみです。
      修学旅行も控えているのでしっかり体調管理します。
      お互い、冬に備えて頑張りましょうね〜

  1. しずくちゃん大丈夫?ワークショップお疲れ

      • shizukumama
      • 2016年 10月 30日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。ワークショップ楽しかったです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ