2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

あら???

あらら???

昨夜は久しぶりに徹夜でした(´Д` )

最近は前もってトリクロを使って寝かせることもあるんですが。。。昨夜は

「明日、土曜日やし。ま、いいか〜」ってことでトリクロ使わずに

様子見してたら、、、朝でしたわ(/ _ ; )

鼻詰まりが始まったのが、金曜日の朝。「花粉かな???」って思いながら、お熱はないので登校。

帰宅してもお熱はなし。でもなんだか身体に力入ってるわ〜

訪問リハの先生も「今日は力入りまくりやん〜💦」って。

その後眠れず・・・なので嫌な予感が。

朝お熱は37.5℃。微妙〜

ただ、鼻詰まりは強くなってるかも。さらに。。。嘔吐の様子(胃の上くくってるので実際は吐きません)

これって、肺炎の時よくやってたこと。でも胸の音はとっても綺麗。

今週はデイもお休みして学校とお家の往復だけ。

特に学校からインフルエンザのお知らせもきてないし、、、一体なんなんだ?

朝の注入がお昼になっても消化されず残っていたので、お昼の注入はスルーして水分だけにしました。

吐き気は止まったし、下痢もないからあとはお熱かな。。。

微妙に上がってる💦💦💦

とりあえず今日は様子見して、明日近所のかかりつけ医で診てもらえるようにネット予約しました。

日曜日もやってる小児科で助かります。

午後からは呼吸も表情も落ち着いてきた感じ。

今夜しっかり眠れた大丈夫かな。

    • ゅぅ
    • 2017年 2月 25日

    しーちゃん、もしかして、風邪引いたかな。

    良くなってね。この季節は身体の子たちは辛さはわかります。妹がいるので。

    ママは、どんなふうにしーちゃんを風邪とか予防してますか

      • shizukumama
      • 2017年 2月 26日

      ゅぅさんへ
      ありがとう。
      風邪っぽいです。インフルエンザは陰性でした。
      この季節はほんとにドキドキの毎日です。
      しずくはマスクが嫌いなんだけど登校する時はマスクです。
      予防はなかなか難しいですね〜

  1. 大丈夫?

      • shizukumama
      • 2017年 3月 01日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ