2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんとか最後の授業まで登校できました(^ ^)

まだ痰が残ってることもあり、吸引はしてますがそれも回数が減ってきてます。

夜もしっかり眠れるようになってきたし、ほんとに良かった〜

昨日は今年度最後の個人懇談でした。

6年生の課題と評価などをお話ししつつ。。。たまに脱線しながら(^^;;

大阪に引っ越してきてからの2年間、ほんとにいろいろとお世話になりました。

なによりも2年連続して担任の先生が同じっていうのが初めてで。

担任団の先生達もほとんど変わらずいてくれたので、今年は特に安心してお任せすることができました💕

たくさんお話しして、中学部への不安点、要望点などもお伝えして、

しずくと一緒に車で下校してきました。

そして、今日は最後の授業。午前中は卒業式の予行が本番と同じようにあったそうです。

半分寝てたらしく・・・💦本番どうなるかな?とちょっと心配しています。

午後からは「6年生を送る会」があり、プレゼントをもらったり、小学部での思い出のスライドショーがあったりしたそうです。

スライドショーには担任の先生の配慮で、

名古屋での1〜4年生の時の写真をさりげなく(^^;;入れてくれたそうで

他の先生達からは「しずくさん、1年生の時からいたみたいやわ〜 違和感ないで〜」って言われたみたいです💦

態度だけはデカイからね〜ε-(´∀`; )

学校置きの着替えや荷物と一緒にプレゼントもお持ち帰り〜

保健室からも成長の記録をもらいました。ちゃんと1年生から記録してグラフにしてくれていました。

そういう心遣いが転校生としてはほんとに嬉しい。

さてさて、来週月曜日。本番です。

この土日は引きこもって(^^;; しっかり睡眠とって、ちゃんと臨めるように。

しずくもmamaも頑張ります〜

  1. 個人懇談お疲れ様。プレゼント良かったね

      • shizukumama
      • 2017年 3月 14日

      ちー姉さん
      ありがとう。プレゼント嬉しかったです♪

    • ゅぅ
    • 2017年 3月 11日

    卒別会は、私は泣きましたよ。高校の時に
    式でも、歌でも呼びかけでも泣きました。
    いよいよ卒業式。ありのままのしーちゃんで。
    名古屋での学校生活も大切な思い出。
    私も、式で授与である女の子時と自分の時は泣いてしまいました。

      • shizukumama
      • 2017年 3月 14日

      ゅぅさんへ
      卒業式、ほんとに感動しました。
      泣いてしまうよね。
      とっても良いお式でした(^-^)/

    • ケンジ
    • 2017年 3月 13日

    おめでとう。今日13日が卒業だよね。ここも完全に雪が解けて、春の陽気です。
    体調がよかったら、春休み帰っておいでよ。sちゃんとTちゃんの祝いをしようよ。
    古田刈の家もできたよ。

      • shizukumama
      • 2017年 3月 14日

      ケンジさんへ
      ありがとうございます。
      あっという間の6年間でした。
      春休み考えてみます。古田刈のお家やっとできましたか〜(^^;;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ