2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

梅雨明けしたかのように暑い日々です💦💦

しずくはそこそこ元気に登校してます。

mamaも毎週学校へ行ってるかんじです(^^;;

先週は個人懇談。1学期のまとめです。2ヶ月はmamaも一緒に通っていたので

その都度要望などは伝えてました。なのでそれほどお話することはなく

スイスイとお話して終了になりました。

今週はPTAのお仕事。夏祭り前の最後の委員会ってことで、みなさんバタバタと準備。

役員もいろいろと打ち合わせたり、、、気がつけばお昼をすっかり回ってました

お祭りは8月の最後。滞りなく順調に開催されることを願うばかりです。

来週は医療的ケアのある保護者の懇談会がある予定。夏休み前にバタバタしております。

さてさて

しずくさんですが、食事の注入を4回にしても、特に変わった様子はなく。

検査入院まではこの調子でやっていくことになります。

夜もわりとしっかり寝てくれています。

で、朝スッキリ起きれずの日が多いかな😅

それでも学校に到着する頃は起きてるらしいので、ま、ヨシとします。

今朝も・・・

少〜〜し起きかけてまたウトウト

登校前にpapaにすりすりされて

なんやねん〜( *`ω´)的なお顔で目を開けましたが

その後はまた

寝ておりましたわ💦

最近はしずくが寝てからpapaが帰宅、朝起きずに登校ってパターンで

papaに会ってない状態😅今日も出張で泊まりなのでまた会わず。

その分しずくをかまいたいのに、ツレない態度ですわ(´∀`; )

明日で今週もおしまい。あ、、、夏休みまで後1週間。早すぎです💦💦💦

    • ゅぅ
    • 2017年 7月 14日

    パパさんデレデレですね。ママさんも大変ですね。まるで私が高校時代にバタバタしていた頃を思い出します!

    しかし暑い中、し〜ちゃん頑張ってるんだ!

    ママさんゅぅは私は女です。

    夏休みは、小学校、中学校のときは宿題に追われて高校は登校日に宿題にバスケ部に追われていましたよ。
    バスケに追われていたのが楽しかったですよ笑
    母はバタバタと、宿題とかに追われていてたまに手伝って〜と今もたまに言われて行ってます!

      • shizukumama
      • 2017年 7月 17日

      ゅぅさんへ
      はい、しずくにはデレデレです
      学校の行事はいろいろあってバタバタしてますよ〜
      ゅぅさんはバスケ部だったんですね、すごい!
      私は運動苦手なので
      きっと楽しい思い出になったでしょうね〜
      暑いので、ゅぅさんも体調気をつけてくださいね〜

    • nanamama
    • 2017年 7月 15日

    プププ(笑)
    しずくちゃんもそんな年齢になったのね〜。
    うちのNANAもそうでしたよ(^-^)b
    パパの存在は知らんわ〜的な感じ(苦笑)
    無視も、そんな頃に始まりましたから、致し方ない成長過程かもね。パパさん!めげずに頑張ってほしいですわ(笑)
    しずくちゃん、ちゃんと思春期迎えてますね

      • shizukumama
      • 2017年 7月 17日

      nanamamaさんへ
      そうです
      完全に思春期真っ只中!
      NANAちゃんもそうですか
      成長の1つですよね〜
      papaは最近めげてますが、それでも構いたくてしょうがないようです。
      で、また無視〜〜〜の繰り返しですわ(笑)

  1. 懇談会お疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ