2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

梅雨明けしました。

少し前から明けてたんじゃない?って感じですが💦

真夏の空気になった今日(今年初の猛暑日)、

しずくさんは学校で1学期最後のプールでした〜

水温も高く、お友達と同じ時間しっかりプールの中にいれたそうです。

身体の力も抜けて、気持ち良さそうでしたって連絡帳に書いてありました♪

午後からはちょっと発作が増えちゃったようですが。。。それでもご機嫌で帰宅。

三つ編みしていったけど、かなりほどけてました。楽しんできた証拠です😅

今のところ、2学期もプールの授業は予定されてますが、

どうなるかは2学期になってみないとわからないそうです💦入れるといいんだけど。

明日の終業式前にお布団やタオルケットなどを持ち帰ってきたので大荷物でした。

しばらくいろいろと洗濯しないとな〜

明日は成績表ももらってお昼前に帰宅になります。

暑さとプールできっと疲れただろうから、

今夜は早めに寝てくれるかな〜

暑さにバテないようにしっかり睡眠取れますように。

  1. プール授業良かったね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ