2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑いです。。。ほんとに💨 今夜はなかなか気温が下がりません😓

今日はPTA主催のFBM親子教室がありました。

空気量を調節した柔らかいボールを使ってからだへの教育的なアプローチをおこないます。

昨年も企画されてましたが、、、発熱でお休みしちゃったから今回が初めての参加でした。

朝準備して、早めに学校到着!

次々とお友達が来て、賑やかになりスタート。講師の先生にどのように力を抜いてあげるといいか

いろいろとポジショニングを指導してもらいました。

mamaも頑張りましたが、担任の先生もこれからの授業に取り入れます!と積極的に関わってくれました。

もちろんしずくが一番頑張ってましたが、、、その様子を撮ろうとしたのにケイタイをお家に忘れるという失態😭

その分、担任の先生がカメラで撮ってくれてました。

雰囲気はいただいたパンフレットで・・・

1時間程でしたが、久しぶりの学校で先生達にも会えたし、mamaも他のママさん達と会えたし

良い気分転換になりました〜

帰宅してからすぐにお昼。

そのあと、珍しくお昼寝してました・・・

15分ほどですが💦💦💦

今朝は4時前に起きてたし、FBMでからだを動かしてきたからなのか

少し寝てスッキリしてましたわ。

次学校へ行くのは8月の終わり。長い長い夏休みはまだ続きます〜

  1. 親子教室お疲れ様

      • shizukumama
      • 2017年 8月 09日

      ちー姉さんへ
      ありがとう〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ