2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日も1日お家で引きこもり、ゆっくり体を休ませて

吸引の数も減り、お熱も平熱。今回はかなり復活が早かったかも???

悪化することなく落ち着きました。

心配してましたが、

なんとか今日は登校✌️

あ〜よかった。

今日はPTAの社会見学&交流会だったので、どーしても参加したくて。

連絡帳にはお熱の経緯を細かく書いて、気をつけてもらうことも細かく。

何かあればすぐに連絡をもらうようにお願いしました。

しずくが学校へ行ってる間にmamaは・・・

大阪では有名な蓬莱さんで豚まんと焼売作り体験。

他のママさん達と一緒に賑やかに作ることができました。

作った豚まんと焼売が蒸される間にランチです。

酢豚に、エビチリに、、、たくさんでお腹いっぱい〜

たくさんおしゃべりしながら楽しい時間でした。

時々ケイタイをチェックしながら、学校からの連絡がないことにほっとしつつ。

最後は蒸しあがったお土産をもらって終了になりました。

従業員さんが包み方を教えてくれますが、なかなか難しい💦

でもなんとなく形になってました〜🙌

お腹いっぱいで帰宅しましたが、夕食にいただきました。

しずくは下校の時間まで穏やかに過ごせたようで、

デイは大事をとってお休みにしたので、バスで帰宅。

まだ鼻づまりは続いてますが、このまま完全復活してくれると思います。

ただ、、、明日は雨&気温が低いようなので朝起きてから登校するか決めようと思います。

  1. 熱 大丈夫?

      • shizukumama
      • 2017年 10月 31日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。大丈夫です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ