2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はずっと雨が降ってます。午前中はみぞれ混じりでしたが。

天気予報的中。

昨日のうちに今日の予想気温を見て、学校は自主休校することを決めました😅

学校は高等部から徐々にインフルエンザの波がきてます( ;´Д`)

今のところ中学部、さらにしずくが乗ってるスクールバスでは発症したお知らせはありませんが

時間の問題かも(゚д゚lll)

昨日の夕方には学校に電話してお休みの連絡を入れました。朝にバタバタしたくなかったので😅

担任の先生も「お家でゆっくりしてくださ〜い」ってことでOK♪

しずくの体調は良いので、お休みにはちょっと気が引けますが、無理させないことも必要かな。

昨夜デイから帰宅したしずくさんは

お風呂にも入れてもらえて、スッキリ顏で帰ってきました。

今日は1日のんびり。ちょっと痰多めで吸引してますが、明日は登校できそうです。

お家だと暖かいけど、暇〜みたいです💦💦💦

来週にはまた寒波っていってますが😭なんとか乗り越えていきたいです。

  1. 寒いよね

      • shizukumama
      • 2018年 2月 06日

      ちー姉さんへ
      ほんとに寒いよね

    • かんこ
    • 2018年 2月 03日

    こんばんわ♪

    しずくちゃん、いい笑顔!

      • shizukumama
      • 2018年 2月 06日

      かんこさんへ
      こんばんは!
      この日は久しぶりのデイで楽しかったようです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ