2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

例年よりもかなり早く桜は満開になり、急に暖かい日が続いています。

春休み。。。

ゆっくり過ごすつもりでしたが、これまた急に・・・

春から中学生になる姪っ子1号から「大阪に遊びに行きたい!」と連絡が入り、

いつもは夏休みに親(mamaの妹)と一緒に来てたのに、姪っ子達だけでやってくることになりました😅

高速バスなので以前も経験してることもあり、2人姉妹だけのちょっとだけドキドキ旅だったようです。

日曜日に到着し、papaもいたので勢いで海遊館へ🐟

小さい時に名古屋港水族館へ連れて行ったけど、記憶は曖昧らしく😓💦ま、そんなもんですね〜

今回はさすがに覚えてて欲しいわ〜

女の子だけなので、それほどハードなことはしないけど、それでもどこかへ連れていくとそれなりに

mamaもヘロヘロになるわけで💦

しずくがデイへ行ってる間に混み合っている心斎橋やアメ村で買い物をし、

次の日はお昼ご飯を持ってお花見に行き、

それなりに楽しんでくれたようです。

しずくもずっとべったりくっつかれてました😅

3泊4日でしたが、遊んでばっかりも・・・ってことで今回は

お風呂掃除をしてくれたり、姪っ子2号がお味噌汁を作ってくました。

上手に作ってましたわ♪

帰る時もバスターミナルへ送り、無事にバスに乗せ見送りました〜🚌

中学生になると部活でなかなか長くお休みがないようです。

次ゆっくり会えるのはいつになるかな〜 ま、これも成長ですね。

明日はしずくの定期受診。ちょっと崩れてしまった生活リズムですが、明日はしっかり起きて

採尿できますように🙏

    • フカヒレマン
    • 2018年 3月 30日

    こんばんは
    お久しぶりです!
    しずくちゃん大好き(^_-)♥️
    髪型可愛い!

      • shizukumama
      • 2018年 4月 03日

      フカヒレマンさんへ
      ありがとうございます。

  1. 姪っ子が来てくれて良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ