2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

学校が始まって、それなりに登校できていたのですが、

水曜日の夜から徹夜。。。ってことで木曜日は学校をお休み。

夜中から体に力入りまくりで、木曜日の日中もずーーーと体はピーーーン。

息が荒く、呼吸数も心拍も多め💦💦💦

さらに汗だくで、発熱。。。これもホルモンバランスの影響みたいです。

女子あるあるですね。

木曜日の夜はさすがにトリクロを使ってがっつり寝かせました。

なので、金曜日の朝は寝たまま登校です。

お給食開始になった金曜日だったので、給食までに起きればいいかな〜って願いつつバスへ送りました。

徹夜と日中の緊張状態、、、少しでも穏やかにさせるためには

抱っこしかなくて・・・mamaの腕、肩はビンビンです😢しょうがないけど。。。

これからもホルモンバランスの関係で、こんなことになるのかしら???

ど〜にかならないか、、、ちょっと内分泌科の先生に相談しようと思います。

寝たまま下校してくるんじゃないかと心配してましたが、

朝、バスが学校に着く頃起きたらしく、授業が始まる頃にはぱっちり!

ちゃんと授業に参加できたそうです。体の緊張もなく、先生からも褒められたようです。

なかなか毎日、夜ちゃんと寝て、朝ちゃんと起きるってことは簡単じゃない。

ロゼレムやトリクロで調節したいけど、その日によって効き目も違って

ほんとに睡眠リズムを整えるって難しい。

今夜は早めに寝てくれましたが、低気圧の動きも気になります。。。

明日も雨のようなので、おうちでゆっくり。来週は毎日登校できるといいね。

  1. 発熱大丈夫?

      • shizukumama
      • 2018年 4月 20日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。大丈夫でした!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ