2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は33℃を超えました〜

一気に暑くなって・・・夏が近づいてきてます。

そんな今日は今年初のプール学習。

1週間前の地震の余震を警戒して、先週はプールも延期になっていたようですが、

今週からは再開されました。

久しぶりに水着を用意して、髪の毛も三つ編みのプールバージョン。

ついでに半袖。用心のためにアームカバーつけたら、、、

相変わらずpapaに「おばちゃんか!」ってツッコマれてました😓

午後からの入水だったようで、気温も高く入れたようですが、水がまだちょっと冷たかったようで

早めに温水の方に入っていたようです。

基本、しずくはいつも早めに温水でゆっくりリゾートプール気分っていうのがパターンなので、

今年もそんな感じになるようです😅

プールから上がると、今日は先生達の手がたくさんあったようで、2〜3人の先生に着替えと髪の毛を綺麗にしてもらい

女優さんのようでした〜とノートに書いてありましたわ( ^ω^ )

確かに、帰宅後は綺麗なおさげに変わってました〜

学校が終わると今日はデイへ。

デイではちょっと遅くなったけど、父の日のプレゼントを完成させて帰ってきました。

分かりにくいですが、扇子に色をポンポンつけて、おとうさんいつもありがとう しずく って書いてありました。

papaにプレゼントすると・・・嬉しそう♪(´ε` )

月曜日から盛りだくさんだったしずく。

今週は遠足も控えているので、体調良く過ごせるといいな〜

どんどん暑くなってきそうですが、頑張ってもらいます。

 

  1. プール良かったね

  2. プール気持ち良かったかな?

      • shizukumama
      • 2018年 7月 06日

      気持ち良かったみたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ