2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2021年 3月

スクールバスの試走

今日は4月からのスクールバスの試走でした。 今までは新入生と乗車場所が変わる人だけが参加って感じでしたが、 今年からは全員参加ってことで・・・ しずくも朝からいつも通りのスケジュールで準備してバス停へ。 今朝はpapaが出張でしたが、出発まで時間があるってことで、一緒にバス停…

久しぶりの訓練と補習?( ゚д゚)

久しぶりに病院での訓練が開始になりました。 1年ぶりぐらい・・・😅 コロナの影響もあってマスクできる子じゃないと広い訓練室ではダメで、マスク無しなら個室なので 順番待ちが長いらいしいです。 吸引も頻回だと個室ということでした。が、 しずくはマスクをなんと…

オープン戦

土曜日はオープン戦を見に京セラドームへ行ってきました⚾️ 久しぶりのおでかけ〜 しかも電車で。 考えてみたらコロナが始まってから1年間電車乗ってなかったですわ。 甲子園だとどうしても車で行くことになって、papaも飲めないってことで(飲まなくていい…

バタバタしております

今週はバタバタしております・・・ 新小学1年生へ向けての入学説明会があったので、PTAの説明の箇所だけmamaの担当だったので学校へ。 これも毎年のことですが、、、どのような反応をされるのか正直ドキドキです。 さらに1名選出してもらうので、スムーズに決まるかもドキドキです。 …

卒業式でした

今日はうちの学校の卒業式でした〜 今年は在校生も登校です。と言っても式典には参加せずに 少しだけお見送りした程度・・・なかなかコロナの影響は続きますね。。。 でも、昨年のしずく達の卒業式よりも賑やかな雰囲気はありました。 来賓もなしの式典だったので、mamaはPTAとして参列…

年度末です

ありがたいことに しずくは元気です。 少し花粉の影響を受けて鼻詰まりがあったりしますが 今週は月曜日から金曜日までしっかり起きて登校してます。 担任の先生からも毎日ちゃんと起きて登校できて偉い!って褒められました😅 いや、しっかり起きて登校って基…

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ