2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お友達と会ってきたよ

今日は保健師さんからの提案で障碍児を育てていて、
さらに新しく兄弟を出産されたママさんとお話する機会がありました。
以前お友達になったS君とS君ママも一緒ですo(^-^)o
今日出会えたのは3歳のMちゃん。そして2ヶ月の弟君赤ちゃん
しずくが通うグループ通園のクラスには産休でお休みしている方がいるって
聞いていて、なんとなく保健師さんからの紹介を聞いていると
もしかして、同じクラスかしら???って思ってきたmama。
「あの~療育センター通ってらっしゃいます?もしかして○○組?」って
聞いたら「そう!私もなんとなくしずくちゃんって聞いたことあると思って!」
って\(*´▽`*)/ ママさん同士の情報で、新しくしずくが入ったことを
聞いていたのかもしれません。
それにしても、素敵な偶然!それに今週からグループに復帰されるそうで
ちょっと早めに出会えて『縁』を感じちゃいましたラッキー
た~くさん話を聞いて、赤ちゃんも抱っこさせてもらいましたv(。-_-。)vブイッ♪
2ヶ月の赤ちゃんはちっちゃくて、ぷくぷくでフワフワ~
とっても軽くて、腕の中で収まっちゃう大きさ。かわいかったです。
その後しずくを抱っこしてたけど、ほんとに大きくなったな~と実感(^-^;
最後にはみんなで写真を撮らせてもらって「またね~パー
集合!
またまた少し世界が広がった感じでした。
またグループで一緒に遊ぼうね~ニコニコ
お家に帰ってきて、たくさんの刺激をもらったしずくはすでにオネム。。。
今日2回目のお昼寝です(^-ω-^)Zzz..
寝てます^^;
upこの写真は午前中のもの(+Д+;) 朝張り切って3時起きのしずくは
朝9時半からまた寝て12時過ぎないと起きませんでした(´ヘ`;)ハァ
なんとか2時からの今日のお集まりに間に合った感じでした。
昨日はお昼寝しなかったのに、なんでこんなに朝早かったんだろう。。。
今日はゆっくり寝てくださいm(_ _)m

    • あもうママ
    • 2006年 10月 23日

    いい出会いができてよかったですね~
    みんなで写ってる写真、可愛いです~(^^)
    しずくちゃん、しずくママなら、これからもどんどんお友達の輪が広がりそうですね~
    それにしてもしずくちゃ~ん、3時は早いんじゃあないですか・・・・(笑)

    • リュウママ
    • 2006年 10月 24日

    新しいお友達はなんと同じグループのお友達だったんですね!
    こうやって繋がっていくのって嬉しいですよね♪
    しずくちゃん早起きさんですね。
    うちは朝はゆっくりだけど、ここのところ夜がなかなか寝てくれなくてー(T T)

    • しずくママ
    • 2006年 10月 24日

    あもうママへ
    ほんと3時起きはかなり辛いっす(+Д+;)
    お友達を会うって分かってたのか気合入りすぎです^^;
    お友達ができるってうれしいです。これからもいろんなところへ出かけていこうと思います。
    リュウママへ
    ほんとに偶然同じクラスだったのでうれしくなっちゃいました。
    しずくはかなり早く起きすぎて、リズム狂ってます(;´д`)トホホしずくは朝から寝てるけど、私はそうはいかなくて・・・辛いよね。
    リュウくんは夜型なのね。しずくも11時回らないと寝てくれないよ。。。ほんと困ります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ