2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

27日目・・・帰宅

また金曜になり、お家へ帰ってきました。
今週は少し寂しい入所でしたが、しずくはかなり頑張りました(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
まずは今日の様子から・・・
今日もなぜか朝5時起き・・・ヾ(・ω´・。)ォィォィ もう少し寝れたのにな。
朝8時40分からOTです。訓練が始まる前に発作が出てしまい、疲れたのか
やる気なしの状態汗汗汗。。。ストレッチ中心で体を伸ばしてもらいました。
その後は続いてPTです。
今日も足のストレッチから。うつ伏せの練習もして・・・今日は全然上がりません。
プロンボードでもやる気なし。。。=(>ε<) プッー! 朝早起きしすぎなのよね。。。
訓練が終わり保育へ。今日の保育は製作。皆で折り紙をペタペタ貼り、
葡萄の貼り絵作りです。
しずくも糊の感触を楽しめたかな(^o^)
お昼ご飯を食べて、しっかりお昼寝(^-ω-^)Zzz..
お昼寝
お疲れのようです。。。。
お昼寝から起きて、水分補給し、スーパーに寄って帰ってきました自動車プシュー
今週もお疲れ様。今日はやる気なしだったけど、今週頑張った様子をUPします。

少しずつですが、頭を上げることが出来るようになってきました。
良い調子だね~v(。・ω・。)ィェィ♪
また来週も頑張れるように、週末はのんびり過ごします~

    • サッピー
    • 2007年 10月 12日

    お帰り~(^-^)
    しずくちゃん、相変わらず早起きさん?
    ママはもう少し休みたかったよね~(´ω`)
    でも、うつぶせの頭上げとか頑張ってるじゃないの~
    来週に備えて、週末はゆっくり休んでね!

    • ポン太
    • 2007年 10月 12日

    しずくちゃん、ママ、お帰りなさい♪
    またまた今週もよく頑張ったね★
    お友達が入院になっちゃって寂しかったね!!!
    うちのこうちゃんもまた39度のお熱が出ちゃって
    何日か大変でした・・・。もうほぼ元気になったよ。
    しずくちゃん、花火もいい思い出になったね!!
    うつ伏せの動画も見たよ!頑張ってチラってこっちを
    見てくれていたね。。。しずくちゃんが福耳であること
    に気がついちゃったよ!!では週末はゆっくり
    過ごしてね★

    • みゆママ
    • 2007年 10月 13日

    こんばんは!しずくママ、しずくちゃん、おかえり~!一週間頑張ったね♪
    しずくちゃん 俯せになった時に手が凄くいい感じのとこにあって上手だわo(^-^)o美優は手が なかなかしずくちゃんのようにはいかないからね~(>_<)

    • 由布子
    • 2007年 10月 13日

    しずくちゃん、しずくママ、お帰りなさい~。大人顔負けの充実した日々ですよね。しずくちゃん頑張りましたね。うつ伏せの写真、いい感じですね。しずくちゃんの成長がみられて嬉しいです!!

    • しずくママ
    • 2007年 10月 14日

    サッピーさん・ポン太さん・みゆママ・由布子さんへ
    今週も頑張ったしずくですが、やっぱり風邪菌をもらってたようです。。。
    来週はどうなることか。。。
    なんとか回復してくれることを願ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ