2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

大空君・・・

しずくとmamaに悲しい知らせがありました。
大きな空と書いてタク。
タク君。明日が3歳のお誕生日でした。
今朝天国へ旅立ってしまいました。。。
しずくと同級生で、
同じ頃に同じような思いをしたタクママと
blogで知り合えて、mamaはたくさん、たくさん励まされ、教えられました。
タク君。。。頑張ったね。ほんとに強い男の子だったね。
ありがとう。たくさんたくさんありがとう。
大きな空へ旅立ったんだね。。。
ご冥福を心からお祈りします。
http://blog.livedoor.jp/taku116912/

    • みゆママ
    • 2008年 1月 16日

    こんばんは!その子のことは他の方のブログで知りました・・とっても悲しい出来事ですね・・ご冥福をお祈りします・・。
    その子はみんなに何かをそれぞれに残してくれてると思います・・。これからみんながその子の分まで一生懸命に生きて頑張ってください!きっとお空から見守ってくれることでしょう・・。
    実は私も長男のときに双子だったの・・片方は女の子でした・・でも生後9ヶ月でお空に行きました・・。今は娘に恥じないように頑張ろう~って思ってますよ!

    • しずくママ
    • 2008年 1月 16日

    みゆママへ
    小さなお友達が旅立つのは辛いです。
    お空から見守ってくれますよね。。。
    みゆママも辛い経験があったんですね。
    美優ちゃんにはお姉ちゃんがいたんだね・・・
    お空から見守ってくれてるね。
    生かされている命、一生懸命生きないといけないですよね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ