2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ありがとう、はるにゃ~

今朝早く、
お空に旅立ってしまったはるにゃ~。
はるにゃ~ママからのメールや
blogの更新あるたびに
怖かった。
はるにゃ~は家族に見守られて穏やかに
旅立ったのでしょう。
ありがとう、はるにゃ~。
はるにゃ~が教えてくれたことはたくさんあるね。
君が生きた証はちゃんとみんなの心の中にあるよ。
ちゃんとはるにゃ~と向き合ってきたママのことがとても心配です。
心からご冥福をお祈りします。

    • ゆっき
    • 2009年 3月 10日

    久しぶりにコメントです
    はるにゃ~が生きた証…本当にすごいよね。
    はるにゃ~のパワーを受けて私も改めて命の大切さを実感したよ。
    ママが心配だなっ…
    心からご冥福をお祈りします。
    はるにゃ~今までありがとぅ。

    • 聖ママ
    • 2009年 3月 10日

    直接の繋がりはなかったけど、はるにゃ~ママさんのブログによくお邪魔させてもらって、影ながらはるにゃ~の応援をしてきました。
    私も、はる~にゃの頑張りや、はるにゃ~に対する家族の愛情に元気と勇気をもらっていたので、訃報はとてもショックでした。
    命の大切さを教えてくれた、はるにゃ~ありがとう。

    • Yuu
    • 2009年 3月 10日

    はるにゃ~くんのことをしずくちゃんのブログで知り
    それからお邪魔させていただいてました。
    本当にはるにゃ~くんからもママからもたくさんのことを
    教えてもらっていました。
    この場をお借りしてですが。
    はるにゃ~くん。ありがとう。
    心よりご冥福をお祈りします。

    • ゆったんママ
    • 2009年 3月 10日

    私も、Yuuさんと同じくしずくちゃんママのブログから
    はるにゃ~くんのことを知り、よく遊びにいかせて
    もらっていました。
    とてもショックで、寂しいですね。
    ご冥福を心からお祈り申し上げます。

    • たけやママ
    • 2009年 3月 10日

    はるにゃ~
    逝っちゃったね・・・・
    残された私たちは何が出来るのだろう・・・
    昨日は子供達を抱き締めてただ涙する事しか
    出来なかったよ・・・
    ママ子のことが本当に心配です。
    ママ子のところまで飛んでいけたらいいのに・・
    はるにゃ~ありがとう。
    はるにゃ~と結び付けてくれたしずくちゃん、ありがとう。
    私達ははるにゃ~の分も頑張って生きていかなくちゃね。

    • しずくママ
    • 2009年 3月 11日

    ゆっきさんへ
    コメントありがとう。
    はるにゃ~から教えてもらったことは
    たくさんあるよね。
    悲しい・・・
    心からご冥福を祈るばかりだよ。
    聖ママへ
    ありがとう。
    はるにゃ~はたくさんの人に
    いろんなことを教えてくれたよね。
    ほんとに悲しいけど
    ご冥福を祈るばかりです。
    Yuuさんへ
    ありがとう。
    たくさんの人に愛されたはるにゃ~。
    お空から見てるかな~って思います。
    ゆったんママへ
    ありがとう。
    はるにゃ~に出会えて
    ほんとにいろんなことを教えてもらいました。
    一緒にご冥福を祈ってくれてありがとう。
    たけやママへ
    はるにゃ~。お空に旅立ってしまったね。
    同じ剥離を経験した者同士・・・
    ほんとにつらくて悲しいです。
    私もすぐにでも飛んでいけたら・・・と思いました。
    ママのことが私も心配です。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ