2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お別れランチ

ご近所のYちゃん家の引越しまでカウントダウンが始まり・・・

何かと忙しくしているだろうと思いつつ、

最後にランチ&お買い物へお誘いしました

春休みなのでご近所イオンも混み混み

おしゃべりしながらランチして、買い物して

走りまわって疲れちゃったRちゃんが寝ちゃったすきに

mama達はデザートまで食べてしばらくウロウロしてました。

ご近所に住むことになるとはほんとに不思議なご縁でした。

今度は京都にお引越し。。。

また来月にでも会ってそうな気分で

お別れの実感はありませんが

お別れ

ちゃんと記念に写真撮って

お家に送ってバイバイしてきました。

ちょっと離れちゃうけど、また会えたらいいな

きっと大きく成長したRちゃんになってるでしょう。

しずくのことを可愛がってくれてありがとう。

またね

  1. 友達が引っ越すんだね。寂しいね

    • ゆきの
    • 2012年 3月 29日

    大学を卒業して約10年後に
    まさかご近所になるなんて思わなかったよね。
    ほんとに嬉しい驚きでした!
    引越する実感ないけど、考えるとさみしくなっちゃう(/ _ ; )
    でも、私はこのブログでしずくちゃんに会えるし( ´ ▽ ` )
    ママの様子も分かるから、ちょっとさみしさ緩和されてるかも(^-^)
    私もりこもママとしずくちゃんが大好きなので
    またぜーったい会いにくるよ!
    これからもよろしくね(^^)
    ひとまず、ご近所さんでいっぱい助けてもらって
    楽しい時間を過ごさせてもらって
    本当にありがとう(^^)
    p.s. あの後、りこがまたしゃっくりしてて
    しーちゃんと一緒だねって言ってたよ(^O^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ