2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は通っていた通園でのOB会でした。

朝から微妙な空模様・・・

でも気温が低くて過ごしやすいわ

お昼過ぎまでお家でゆっくりして

出発

いってきます

雨降りそうよ~って感じたらしく、体に力入れまくってましたが

なんとか通園に着くまでは雨にも濡れずにすみました。

到着するとすでにお友達のHちゃんが来ていました

次々に集合して

10組の親子が参加です

久しぶりに会ったお友達に夏休みの近況報告などなど~

mama達のおしゃべりは尽きないですね

先生達が用意してくれたケーキやプリンを頂き・・・

最近ゼコゼコが多かったので、お口からのアムアムを控えてたしずくさんですが、

ここぞとばかりに「食べたいアピール」だったので、

プリンにデコレーションされていた生クリームをアムアムしてみました

数口だったので、上手に食べれました。

先生にも抱っこしてもらって

久しぶり

久しぶりに賑やかな雰囲気を味わってきました。

mamaもこうやっていろんな学年の先輩ママさんと交流できる機会を

作ってもらって嬉しいです

みんながスクスクと大きくなってる様子を見るのも嬉しいものです。

楽しい時間はあっと言う間に終わり、夕方には帰宅になりました。

また、みんなで元気に会いたいね~

ちょっと興奮気味で帰宅したしずくさんですが

今夜はしっかり寝てくださいませ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ