2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

サチュレーションも良く、お守りの酸素は朝にはなくなりました。

たまにゼコってなりますが、常に吸引ってほどではありません。

お昼からラコールの注入も半分の量で再開になり

お腹が満たされてにや~っとしてました。

夕方、またまた嬉しいことに

通園の先生達が来てくださいました(*≧艸≦)

先生達の声を聞いてキョロキョロ。

嬉しそうな顔をしてました。
良かったね~

そして…喜んではいけませんがヾ(´ω`;)ォィォィ 夜にお友達が入院してきました…なんと仲良しな(;´ω`)チーン

しずくもお友達も
早く帰れるように頑張ろうね。

吸引用のお水を入れるコップの蓋に
ナースさんが絵を描いてくれます。

今日のプーさん、上手すぎ。劇画タッチだわ(*≧∀≦)

  1. しずくちゃん復活かな?良かったね。通園の先生が来てくれて良かったね。友達が入院してきたんだね。早く友達も退院出来ると良いね

    • フカヒレマン
    • 2015年 2月 03日

    しずくちゃん元気かな!(^.^)
    早く退院出来ますように~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ