2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日でOTが最後になりました。

なかなかスッキリ起きれないしずくでしたが、訓練が始まるとやっと起きて

ちゃんと受けれました

肩から腕、首をほぐしてもらいました。

OTの先生には名古屋に来てからずーーーっとお世話になってきました。

新患カンファレンスの時から。。。。ほんとに長い間しずくをみていただきました。

的確なアドバイスで、mamaもとても助かりました。

まだまだこの先もお世話になるつもりだったのにな~

寂しいです。。。

最後に写真も撮ってもらいました

OT

次の予約を取ること無く終了したOT。

あ、そっか~ ってまた引っ越しを実感した瞬間でした。

本当にありがとうございました。

訓練が終わると登校です

今日も有り難いことにケア日

しずくさんの調子が良いことも有り難いことです。

しかもデイの日ってことで

先生と看護師さんにお願いしてmamaは・・・

今日もランチです

今日は一宮のお友達と

ランチ

たくさん食べながらまたまたたくさんおしゃべりしてきました。

しばらく会ってなかったお友達ですが

会えば以前のように話は尽きません。

お仕事してるママもいるので、スケジュールを合わせてくれて

楽しいランチの時間になりました~

ほんとに嬉しい

同じ学校じゃないけど、それでもいろいろな思い出があるママさん達。

こうやってわざわざランチ会を開いてくれてありがとう~

mamaはほんとにお友達に恵まれています

みんなとバイバイして帰宅。

しずくさんがデイから帰ってくる前に、また荷物をダンボールに詰める作業。

って、窓の外を見たら・・・

すごい雪!!!名古屋にしたら3月の雪はかなり珍しいのでは!

デイからのお帰りが心配でしたが、少し降り方が弱まった時だったので

なんとかあまり濡れずに帰宅できました。

一気に冬に逆戻りです。。。明日の朝も冷えそう

無理せずに、遅刻確定だな~

明日も予定あり。しずくさん、頼みますよ~~~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ