2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日の雪は朝には止んでいましたが

予想以上に積もっていました。。。

寒いわ~ってことで今日も重役出勤です

少し低かった体温ですが、登校までにしっかり電気毛布で温めました。

昨夜もしっかり寝てくれたので、朝から割りとご機嫌

爆弾低気圧が心配でしたが、今回は大丈夫なようです。。。

登校してから、今日も先生と看護師さんにお願いして

mamaはまたまたランチへ

毎日ランチなんて、こんな贅沢しばらくないですね

今日も

今日はしずくよりも小さなお友達のママさん達と。

こうやって繋がれたこと、ほんとに有り難いです。

学校が同じでもなかなか会えないママさんもいたので

ゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。

出来たてフレンチトースト、美味しかったな

またまたあっと言う間にお迎えの時間になったので、みんなで学校へ移動。

こうやってママさん達と一緒に下校を待つこともなくなります。。。

やっぱり寂しいな~

今日もお腹いっぱい、胸いっぱいのmamaです

しずくさんは体温低めでしたが、それでも活動的だったようで、プロンボードも頑張ったそうです。

下校の時点で、担任の先生と明日の登校時間の相談になり、

やはり明日も重役出勤にさせてもらうことになりました

無理せずに・・・登校できることが大切です。

明日もmamaは予定ありありです。

この調子でいてくれることを願います~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ