2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は学校で

4年生のみんなにお別れ会を開いてもらいました。

mamaも先生にお願いして

後ろから授業参観のように見守らせて頂きました

楽しいゲームがあり

それぞれのクラス代表のお友達からプレゼントを貰って

お歌を歌ってもらい、

これから行く「大阪」ってどんな所~ってお話もしたり

最後はみんなと握手~

お別れ会

mamaもウルウルしました。

たくさんのお友達が出来てほんとに良かったね~

寂しくなるって言ってもらえて良かったね~

ほんとにほんとに嬉しい会でした

お昼は最後の注入ケア日だったので、看護師さんにお願いして

mamaは帰宅です・・・(あ、学校の上履きでお家の近くまで運転してて気付いてまた学校へ戻るというロスがありましたが ← 大丈夫か?、mama)

しずくがいないうちにカーテンを取り外してホコリと格闘

さらに荷物を詰め込み。。。

夕方前にデイへお迎えに行きました

デイでもスタッフの皆さんに囲まれて写真を撮ってもらって

ここでも本当にたくさん可愛がって頂いたな~って実感です。

素敵なプレゼントと大量の荷物を持って帰宅になりました

とうとう、

明日は終業式。

明後日にはお引っ越し。

毎日慌ただしく ダーーーーーーって過ぎていくので

頭の中ぐるぐるしています。

とにかく

明日、最後の学校、ちゃんと登校して

お友達、先生達とちゃんとさよならしてこようね~

(T_T)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ