2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

心配してくれてお電話やメールが届きます

ありがとうございます。

しずくさんは・・・悪化はせず、お熱も上がらず、嘔吐もなく。

ただ、頂いた抗生剤が合わなかったのか、てんかん発作が多くなってしまい

以前もありましたが、クラリスを飲んだ時と似てる状態でして。。。

今回はサワシリン(ペニシリン系)なのに。。。

なぜだか分かりませんが、高速まばたき&眼振が酷くてなかなか眠れない状態。

気持ち悪かったのかな?

服薬は5日間でおしまいにすると、昨夜はしっかり寝てくれました。

ただ、今日も眼振はありありです。

低空飛行中ですね・・・

せっかくのお天気 週末は雨らしく今年のお花見はちょっと無理かな~って思ったので

少しだけお散歩

桜

マンション近くの公園です。まだまだ本調子じゃないしずくさんですが

外の空気を吸うこともありかな~って。

一番近い郵便局を探したり、近所をクルッと一周。

もう少し探検したかったけど、無理はせずに。。。

お家の周りにたくさん小さなお店があって、これから少しずつ発見していくのが楽しみです

今日で3月も終わり。

明日からしずくさんは5年生。

早くスッキリ元気になるように

もうしばらく、ゆっくり頑張ります~

    • さちよ
    • 2015年 3月 31日

    しずくちゃん、体調落ち着いたみたいで良かったね(^^)
    ママのお気に入りのお店とか、しずくちゃんと一緒に行けるお店も沢山あると良いね~

    • しずくママ
    • 2015年 3月 31日

    さちよさんへ
    ありがとう。
    少しは落ち着きました(^_^;)
    このまま上向きになってくれるといいんだけど~
    新しい場所なので、見るもの全てが目新しくて。
    これからいろいろと探検するわ~♪

    • kenji
    • 2015年 4月 06日

    R:M:Sさんへ

    大阪は気を付けてドライブしてよ。

    みんな仲良く・元気にな。

    そのうち行くよ・・大阪に・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ