2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

新しいblogのデザイン。スッキリした感じになりました。

とりあえず、しばらくはこのままで・・・(^o^)

さて、4月に入りました。しずくさんは相変わらずの低空飛行ですが

それでもちょっとずつ眼振も治まり、少しずつは回復してるようです。

2日にはこちらでの初めての小児外科を受診しました。

IMG_6168

もちろん紹介状を持って。しかし初めましてなので、ボタン交換は在庫がないため次回ってことで。

お話は胃ろうよりも・・・逆流のことへ。

逆流ないわけじゃないですよね〜 %見ると結構ありますね(^_^;)って言われまして(´д`ι)

確かにこの冬、繰り返した肺炎も、逆流が引き金のような気もします。

胃ろうの位置も確認したいと言われ、ここでもしっかり診て頂くため、

逆流の検査入院決定しました。

1泊です(^_^;) もちろん脳波とはまた別日。

なんだかとっても忙しくなる4月です・・・(・∀・i)タラー・・・ ま、覚悟はしてましたが。

なにかと大変な検査入院ですが、病院が変わったことが良いキッカケになってると思います。

今までだと、そのまま流してたことも新たな視点で診てもらえます。

しずくもmamaも乗り切らないね〜

小児外科が終わると先日受診した内分泌科での血液検査のお話。

女性ホルモンもちゃんと出てきてるようで、ホルモンの値は正常値。

ってことで内分泌科は1年後の受診になりました。

全ての受診が終わってお昼前には帰宅できました(^_^)

ちなみに・・・病院へは車で20分程。前回の初受診はpapaの運転でしたが

別日に練習をして、2日はmamaの2回目の運転で行きました。

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

papaになるべく走りやすい道順を考えてもらい、助手席のpapaに確認しつつの運転ですが

それでも mama、大阪走ってる〜〜〜(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ って感じです。

まだまだ危うい。でもね、病院だけは道、覚えないと!

なんとか次回は一人でも行けそうです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ホンマカイナ

さらに学校への道も覚えないとね〜 mamaの頭の中フル回転ですよヽ(‘A`)ノェェェ

病院、学校に次いで、大切なのが福祉サービス関係のお話。

これもたくさん書きとめておくことが・・・ってことで次回です〜(^_^;)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ