2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は学校までの道を練習。

学校見学した時、入学説明会の時、レンタカーを借りてpapaの運転で行ってますが

それでも自分が運転するとなるとかなり違う(;´Д`)

20分程で到着しますが、名古屋では家から10分だったので、やっぱり距離を感じます。

そのうち慣れるかな〜

取り敢えずはmamaの運転で行くけど、しずくさんの調子が良ければバス通になる予定なので

と言うか、学校の先生方からはバス通学をグイグイ勧められてて(^_^;)

遠足の時しかバスに乗せたことないので、mamaはちょっと戸惑ってますが・・・

バスについては担任の先生と相談しながら進めていこうと思ってます。

学校から帰宅するルートも練習して・・・今日は終了。

はぁ〜(-_-) 運転が苦手なmamaには結構ハードな日々だわ。。。

ってことで、今夜はエネルギー補給(^^)

夕食はちょっと散策を兼ねて家の周りのお店を見て回って

どのお店にしようかな〜って悩んでたらすぐに心斎橋・・・

IMG_6201

お肉食べてパワーUP!です。

なぜかpapaよりがっつり食べてしまいました(^_^;)

お腹も満たされたので、帰りにちょっとだけ寄り道。

いつでも行列しているチーズケーキ屋さん。

IMG_6204

日曜の夜でも並んでましたが、日中よりも人が少ない。ってことで

すぐに買えました♪

クレームブリュレのようなパリパリのキャラメルに濃厚なチーズ。うまうまでした\(^o^)/

これからも美味しいお店、探さないとね〜(^_-)-☆

さ、今週はとっても忙しくなります。

新しいこといっぱいです。

しずくもmamaも乗り切らないとね!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ