2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で長かったお休みも最後

今日のお出かけは〜

papaのお姉ちゃんの娘、つまりしずくのいとこが出演する

ブラスエキスポを見に行くことになりました。

papaのお姉ちゃん家族と一緒に万博公園まで〜

しずくもmamaもpapaも遠くから見たことはあっても中は初めての万博公園でした。

良い天気〜 というか暑いくらい

たくさんの人・人・人でしたが、ちゃんといとこを見つけることができました

近畿圏からたくさんのブラスバンドが集まってました。

生の音楽を聞くことはしずくにも良い刺激になったと思います〜

IMG_6519

風は爽やかだったけど、日差しは初夏。

たくさん歩いて、しずくも屋外に長くいたのでお疲れかな。

盛りだくさんの連休でした。

 

明日からは平常モード。

さてさて朝起きれるのかしら?(^_^;) mamaが・・・

今夜は早く寝てくれますように〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ