2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

晴天ではないものの、お天気もそこそこ良く

無事に運動会に参加できました

今朝も寝たまま登校でしたが、バスの中で目が覚めたらしいです。

しずくを見送ってから、mamaとpapaは車で学校へ。

IMG_6735

初めての運動会。さらに、保護者が集まる滅多にない機会。

同じ学年の保護者の方に少しだけご挨拶できました(^_^;)

しずく達は教室で準備してから、校庭へ。

開会式、応援合戦があり、その後小学部は体育館へ移動です。

体育館では小学部全学年で演技、競技をしました。

IMG_6736

しずくは青組。Tシャツもはっぴも青色でした〜

担任の先生と一緒にたくさん頑張ってましたちゃんと起きていれたことだけでOK(^_^;)

午前中で小学部の競技は終わったので、午後からの全体競技には参加せず下校。

月曜日に入院、火曜日にオペなので、しばらく学校はお休み。

お布団や毛布などたくさんの荷物を持って帰宅になりました

1つイベントが終わりました〜

明日はお天気も悪そうなので、ゆっくりして月曜日からに備えます。

入院準備、そろそろしないとな

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ